楽しい事を中心に、日記・エッセイ・格闘技批評・・ 色々やります。是非見てください!


プロフィール

米田一弘

Author:米田一弘
本名:まだ秘密。時がきたら。
趣味:格闘技観戦(テレビ、生)
血液型:O型
出身地:千葉
利き腕:右
利き足:分からない
好きな図形:二等辺三角形
好きな食べ物:レモン、梅、酢
好きな動物:アカセスジガメ
好きなひらがな:れ
好きな芸人:江頭2:50、上島竜平
嫌いな若手芸人:上記以外
嫌いな司会者:みのもんた、草野仁、黒柳徹子
嫌いな曜日:月曜日
好きな女優:松たか子
好きな格闘家:美濃輪育久
嫌いな格闘家:秋山成勲、曙

泣く子も黙る、本能系。格闘家、美濃輪育久に憧れるあまり、自らを『リアルプロレスラー』と勘違いしてしまった経緯を持つ。部活では叫びながらランニングをこなし、風呂では素もぐりの自己記録挑戦中に溺れかけ、飼っている亀の水は30分でかえてしまう。高校入学直後、自らを見つめなおすたびに出るため単身ハワイへ。友人に会う。帰国後、猛勉強を開始。「キモい」といわれる。
(一部嘘あり。)
余談だが、母の作るおにぎりは異様にデカい。3つで僕の胃袋を満足させる特性を持つ。そんな期待に応え、僕は彼らを食べる場を選ばない。ある時は電車で、ある時はバスで、そしてまたある時はショッピングモールの食品売り場で食べ歩く。「胃袋に空きがある限り、僕は食べる」が信条。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


追求するべし卒論
オレは米田だぁぁぁ!!!!!
米田です。年末という事でテンションあげてみました。

昨晩は多次元論文の仕事をした。3人のうち僕に割り振られた仕事は恐らく一番楽だった。にもかかわらず、相変わらずの基本能力の低さと無駄に粘り強く続く集中力、さらにパソコンがマイノーパの仕様と違う事があいまって、朝6時まで作業する事に。即就寝。

11:30に起きたオレ、米田。食事をして、少ししてから多次元論文の続きを開始。休む事なく14:30頃から卒論作業。年明けの本ゼミでいきなり卒論のテーマを発表しなくてはいけないため、こっちも必死である。2時間ほど格闘し、少し休んで再開。無事、2009年中に一切りついた。
ただ、この卒論テーマ。もう少し考えたい。何せ人生一度きりのたった一人での論文執筆。今のテーマで納得してるけど、まだ時間があるならもっと色んな視点から検討してもいいはずだ。幸いな事に、物事を知らない僕。昼、父に
「一弘、それなんだ?」
と聞かれ
「『さやいんげん』。」
と答えたものは『きぬさや』だった。恐らく、人より物事を知らない分、知る事に対して貪欲で一つ一つに感動できる。だから、もっとギリギリまで悩みたい。
夜、年内最後のカメの水換えをしたり、年内最後の『新年会の店を予約』したりして過ごした。
今日はこれから風呂入ってESでも書こうかしらね。

明日は、大晦日ですね。『Dynamite!!』はどうなるでしょうか。米田一弘はどうなっちゃうんでしょうか。乞うご期待(Dynamite!!の前に、景気いいバトルを見たい方はどうぞ→http://www.youtube.com/watch?v=enQnz4iGRw0&feature=related)。
ちなみに、明日は夕方からテレビにかじりつくので、17:00には年内ラストのブログ更新をします。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

年内ラスト

絢香、ラストステージでファンへ最後のメッセージ ‎10 時間前‎ バセドー病の治療のため年内をもって活動休止に入る歌手の絢香(22)が30日、東京・渋谷のNHKホールで行われた「第60回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに参加した。楽曲「みんな空の... 今日のニュース速読み!【2009/12/31 09:16】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。