楽しい事を中心に、日記・エッセイ・格闘技批評・・ 色々やります。是非見てください!


プロフィール

Author:米田一弘
本名:まだ秘密。時がきたら。
趣味:格闘技観戦(テレビ、生)
血液型:O型
出身地:千葉
利き腕:右
利き足:分からない
好きな図形:二等辺三角形
好きな食べ物:レモン、梅、酢
好きな動物:アカセスジガメ
好きなひらがな:れ
好きな芸人:江頭2:50、上島竜平
嫌いな若手芸人:上記以外
嫌いな司会者:みのもんた、草野仁、黒柳徹子
嫌いな曜日:月曜日
好きな女優:松たか子
好きな格闘家:美濃輪育久
嫌いな格闘家:秋山成勲、曙

泣く子も黙る、本能系。格闘家、美濃輪育久に憧れるあまり、自らを『リアルプロレスラー』と勘違いしてしまった経緯を持つ。部活では叫びながらランニングをこなし、風呂では素もぐりの自己記録挑戦中に溺れかけ、飼っている亀の水は30分でかえてしまう。高校入学直後、自らを見つめなおすたびに出るため単身ハワイへ。友人に会う。帰国後、猛勉強を開始。「キモい」といわれる。
(一部嘘あり。)
余談だが、母の作るおにぎりは異様にデカい。3つで僕の胃袋を満足させる特性を持つ。そんな期待に応え、僕は彼らを食べる場を選ばない。ある時は電車で、ある時はバスで、そしてまたある時はショッピングモールの食品売り場で食べ歩く。「胃袋に空きがある限り、僕は食べる」が信条。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


改心したあの男(6月19日の日記)
朝は8:30起き。ダンスの日である。
集会室に着いて、久し振りにコマの前にゆっくりアップをすることができた。後輩A君(連盟を機に爆発的にうまくなったらしいスモールロッカー。爆弾小僧。)がいたので聞いてみた。
ヨネ「ロックの衣装さ、これでどう?問題ないかな?」
後輩A君「ヨネ先輩のことなんて誰も見ないので問題ないです。」
ヨネ「ちょっとwwwいやさ、ゴミがあったら目に入ることは入るでしょ?だからさ。」
後輩A君「いいと思います(笑)」
ヨネ「でもこのズボン大ジョブかな?お父さんの古いズボン借りたんだけど、歴史だよね。ビールこぼした染みとかついてる。」
後輩A君「いや、ちょうどいいと思います。」
ヨネ「そっか、オレが新品のディッキーズとか履いたら悪いもんね。ブランドに傷が付く。」
後輩A君「www」

その後、1年生のMP3で音楽をかけ練習。
後輩A君「この曲何?」
一年生「この間ロックのメーリスでもらったヤツですよ。」
後輩A君「え?」
ヨネ「後輩A君、ハブられてんじゃね?お前15期のオレじゃんwww」
後輩A君「違いますよwww」
ヨネ「嫌だよね、『15期のヨネ』って。」
後輩A君「嫌というか、もう無理ですそれwww」
ヨネ「www」

ロックのコマを受けた。朝のコマなのに最小限の遅刻ですませたY君(省エネロッカー)は本日の注目株。立ち位置につき振りを確認していると…。
「あのさぁ、後ろ入って来られないから後列もっと前に出た方がいいと思う。」
コマ責時代ですらコマに他人事だったY君が声を張り、みんなの前でコマを仕切る。すると…


パチパチパチパチ…

自然と拍手が起きる集会室。省エネロッカーの全力ぶりは続き、後輩E君(グラン浜田)のボケに「スベッてる」とツッコんだり、振りを意外に覚えていたりと今日は生まれ変わったような姿勢を見せる。近頃の梅雨入りの理由が、分かった気がした。

コマのあと、サークルJのイベントを見にみんなは移動。僕は後輩A君(爆弾小僧)や一年生の後輩Aさん(酔うと泣く)と集会室で練習続行。倒立の練習をしていた。
後輩A君「ヨネ先輩、倒立してる時、腕蹴っていいですか?」
ヨネ「それね、人間の考えることじゃない。」
後輩A君「www」
ヨネ「ちなみにM君(暴れん坊将軍)はね、オレが『マックス』っていう、片手で倒立する技やってた時、『スライディングしたい』って言ったからね。」
後輩Aさん「ヨネ先輩、面白すぎですwww」
ヨネ「いや、オレ一言も面白いこといってないから。ただボロクソに言われるだけ。」
後輩A君「www」
後輩Aさん「私もちょっと倒立してみよ。」
壁倒立を敢行。
ヨネ「そういえば昔壁倒立してた時ボール投げ付けられたことあったなぁ…。」
後輩A君「www」


練習後、「今年(度)のバレンタインはマジで勝負かける。ゼミとサークル梯子して確率あげる」などと後輩たちに豪語してからメディアへ。新聞比較…をしようとしたが、3時間睡眠が重くのしかかる。映画『ホームアローン』を見ながら仮眠をとった。あの映画、意外に涙腺に来る。


17:30。集会室に再上陸。ブレイクのコマに備えてアップし、コマ開始。通し練でスカッと失敗したところを入念にチェックし、コマ終了。コマのあとは、『土ジャンプ』『ピョンピョン』『11時半』『回し下痢』『バッドボーイ』『全力ワイパー』『エビFLY』などの技の精度を磨いた。『ピョンピョン』がいい感じだった。
明日は通し練がある。体調を整えよう。今日はまだ色々やらなくては。色々やろう、馬鹿野郎。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

菅政権は消費税増税まっしぐら !?

最近は投資家だけではなく。私のような一般人にもすっかり認知されたFXですが。比較的小さな資金ではじめられ。株取引と違って24時間取引が... CFD&FX証券株式会社【2010/06/22 15:50】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。