楽しい事を中心に、日記・エッセイ・格闘技批評・・ 色々やります。是非見てください!


プロフィール

Author:米田一弘
本名:まだ秘密。時がきたら。
趣味:格闘技観戦(テレビ、生)
血液型:O型
出身地:千葉
利き腕:右
利き足:分からない
好きな図形:二等辺三角形
好きな食べ物:レモン、梅、酢
好きな動物:アカセスジガメ
好きなひらがな:れ
好きな芸人:江頭2:50、上島竜平
嫌いな若手芸人:上記以外
嫌いな司会者:みのもんた、草野仁、黒柳徹子
嫌いな曜日:月曜日
好きな女優:松たか子
好きな格闘家:美濃輪育久
嫌いな格闘家:秋山成勲、曙

泣く子も黙る、本能系。格闘家、美濃輪育久に憧れるあまり、自らを『リアルプロレスラー』と勘違いしてしまった経緯を持つ。部活では叫びながらランニングをこなし、風呂では素もぐりの自己記録挑戦中に溺れかけ、飼っている亀の水は30分でかえてしまう。高校入学直後、自らを見つめなおすたびに出るため単身ハワイへ。友人に会う。帰国後、猛勉強を開始。「キモい」といわれる。
(一部嘘あり。)
余談だが、母の作るおにぎりは異様にデカい。3つで僕の胃袋を満足させる特性を持つ。そんな期待に応え、僕は彼らを食べる場を選ばない。ある時は電車で、ある時はバスで、そしてまたある時はショッピングモールの食品売り場で食べ歩く。「胃袋に空きがある限り、僕は食べる」が信条。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


就活最終戦とクラブハウス
筋肉痛の米田です。箇所は全身です。
朝は6時起き。3時間睡眠で就活最終戦へと向かった。秋まで引っ張りに引っ張った就活で、得たものは本当に大きいが、それを口にすべきか否かはまだ迷っている。ひとまず今日の結果次第である。
筆記試験は時事も論作文もベストな用意はできなかったが、手応えはそこまで悪くなかった。明日の夜、今日の試験とESの総合評価により、一次試験の合否が明かされる。受かってたら2次面接に行けるし、落ちてたらダンスに集中できる。怖くもあるが、なかなか楽しみでもある。

13:00頃試験を終え、某クラブハウスへ。僕の大学にある4つのダンスサークルの有志が、ダンスバトルをするイベントがここで催される。前日、観戦を決めた。ヒップホップのK君(飲み会ハッスラー)、ハウスの後輩Y君(迷える小羊)、ロックのY君(省エネロッカー)、ポップの後輩T君(ルーティン製造機)、ブレイクのY君(シューティングスター)など、サークルEからも参戦。予選を通過し決勝トーナメントに進めたのはY君(シューティングスター)だけだったが、凄く刺激的な時間だった。DJタイムにドリンクを頼もうとするとY君(省エネロッカー)が無造作に「コーラがいい」と希望を出して来た事、思わずそれにのってオーダーしてしまった事、Y君が飲んでも特別お礼は言わなかった事、「Y君、最後飲んじゃっていい?」「いいよ。てかお前の出しなwww」「ホントだよwwwなんでお前に『飲んじゃっていい!』だよwww」、などは忘れたい。

Y君と共に帰って来た。8月上旬に行われた酒乱花火について、今更ながら反省をした。
ヨネ「オレさ、T先輩(桜先輩)にもうちょっとでアーンしてもらえるところだったよね!」
Y君「まぁしてもらえてないけどね。」
ヨネ「でもお前知ってる?オレさ、あの日なんかのドリンクを回し飲みしてさ、T先輩が飲んだヤツを『はい』ってこっちに渡してくれたわけ。その時オレ、『さすがにそれはできません』って言ったからねwww我ながらキモいwww(2010年8月8日更新の日記参照)」
Y君「『さすがに』って実際大した事じゃないからねwww」
ヨネ「そう(笑)山岳部時代は山では先生も女の子もなんも関係なしに回し飲みなのよ。でもなんだろうな、緊張だよね。」
Y君「ちなみにオレ、ヨネがそれ言った時に『ヨネ、こんなチャンス二度とないぞ』って言ったからねwww」
ヨネ「『チャンス』www」
Y君「実際T先輩凄い迷惑だろうねwww」
ヨネ「始めはあれなんだよ。3年の時にあったサークルEの就活相談会。T先輩が『マスコミに就職する人を紹介してあげよっか?』っていうから『お願いします』って言ってたわけ。そしたらS先輩(隠れ米田キラーwithスマイル)が『どうせヨネはTさんとメールしたいだけでしょ(^o^)/』ってT先輩に聞こえるように言ったんだよwww(2009年12月27日更新の日記参照)」
Y君「それヤバいwww」
ヨネ「でも実際、今サークルEにすんげー素敵な人っていないよね?」
Y君「〇〇先輩とかは?」
ヨネ「あー綺麗だと思うけどオレは何とも思わない。」
Y君「なんでヨネの分際で上から目線だよwww」
ヨネ「あれなんだよ。オレ、名前の印象と、性格と、………あとなんかが合ってる人がいいんだよ。」
Y君「なんでお前自分の好きなタイプの定義もしっかり言えないのwww」
ヨネ「あ、思い出した。名前の印象と、性格と、あと顔だ。」
Y君「松たか子は?ああ見えてヘビースモーカーだよ?」
ヨネ「肺が強いって素晴らしいじゃねぇかよ。」
Y君「www」

てなわけで明日は久々のアルバイト。朝番ですな。そのあとダンスします。後期、もしかしたら…てかきっと、ゼミ以外では学校いかんかも。そんぐらい、ダンス漬けにしたい。
明日から後期が始まります。前期以上に面白い半年にして、ガッツリ卒業してみせましょう!!

この記事に対するコメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
【2010/10/22 18:33】 URL | 職務経歴書の書き方 #-[ 編集]

職務経歴書の書き方 さんへ
訪問ありがとうございます。
就活はちょっと長かったですが、本当に非常に楽しかったです。ダンスが終わったら、またやろうと思います。はい、嘘です(笑)
【2010/10/24 23:58】 URL | 米田一弘 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。