楽しい事を中心に、日記・エッセイ・格闘技批評・・ 色々やります。是非見てください!


プロフィール

Author:米田一弘
本名:まだ秘密。時がきたら。
趣味:格闘技観戦(テレビ、生)
血液型:O型
出身地:千葉
利き腕:右
利き足:分からない
好きな図形:二等辺三角形
好きな食べ物:レモン、梅、酢
好きな動物:アカセスジガメ
好きなひらがな:れ
好きな芸人:江頭2:50、上島竜平
嫌いな若手芸人:上記以外
嫌いな司会者:みのもんた、草野仁、黒柳徹子
嫌いな曜日:月曜日
好きな女優:松たか子
好きな格闘家:美濃輪育久
嫌いな格闘家:秋山成勲、曙

泣く子も黙る、本能系。格闘家、美濃輪育久に憧れるあまり、自らを『リアルプロレスラー』と勘違いしてしまった経緯を持つ。部活では叫びながらランニングをこなし、風呂では素もぐりの自己記録挑戦中に溺れかけ、飼っている亀の水は30分でかえてしまう。高校入学直後、自らを見つめなおすたびに出るため単身ハワイへ。友人に会う。帰国後、猛勉強を開始。「キモい」といわれる。
(一部嘘あり。)
余談だが、母の作るおにぎりは異様にデカい。3つで僕の胃袋を満足させる特性を持つ。そんな期待に応え、僕は彼らを食べる場を選ばない。ある時は電車で、ある時はバスで、そしてまたある時はショッピングモールの食品売り場で食べ歩く。「胃袋に空きがある限り、僕は食べる」が信条。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


決起(11月3日の日記)
ヘブンな人間米田です。
11/3。Y君(省エネロッカー)の深夜練から帰宅したのは6:00すぎ。そのあと寝て3時間睡眠で出発。借りたCDをTSUTAYAで返し、ダンスをしに某有料施設へ。
学園祭のOP練、入りハケ練とこってり絞られさすがに体が動かなくなった。そしてそこからの後夜祭練。ユニゾンの振りをR君(シャイニングブレイカー)から入れてもらった。
Mさん(ダブル激写)「ねぇK君(飲み会ハッスラー)、このあとのステップなんだっけ?」
K君「え?………あ、なんだっけ?」
ヨネ「どうした?振り?」
Mさん「そう。………ここなんだっけ?」
ヨネ「え、それ見た事ないけど…ユニゾンにあったっけ?」
Mさん「ううん、ヒップホップパート。」
ヨネ「オレ知ってるわけないよねwwwなんで聞いた?www」

学校(ダンスキャンパス)に行き省エネロックのコマ。再びヘブン状態を迎え、どんなに踊っても疲れない不死身の時間となり、テンションで乗り切った。
コマの後フリーサークルで踊り続け、ブレイクの決起会へ。待ち合わせ場所まで後輩S君(完璧男)と話した。
ヨネ「OPの衣装さ、ズボンほんとに自分で作るの?」
後輩S君「みたいですね(笑)」
ヨネ「ズボン作るって、オレの中学の家庭科で3学期丸々使った内容なんだけどwww」
後輩S君「それをあと2週間以内にやれと(笑)しかも布だけポンと渡されて。」
ヨネ「そうwww凄い放し飼いだよなwww」
後輩S君「僕もこれまで練習着破れた時はある程度自分で直してたんですけど、ズボンは作れないですね。」
ヨネ「あ、でも自分で直したりするんだ!?」
後輩S君「波縫いと、返し縫いなら出来ます。」
十分完璧だ。

R君(シャイニングブレイカー)やM君(暴れん坊将軍)、Y君(シューティングスター)らブレイカーが揃い、決起会の店へ。道の途中で後輩S君からOPで使う布が渡された。
R君「チキショー!!なんなんだよこの布は!!」
M君「www」
後輩T君(始めは静かでポーカーフェイスなローテンションな男だったが、R君に押され今ではハイな男になった2男。)「これが3000円ってどうかしてるだろ!!」
ヨネ「みんなが我慢してる事をデカい声でwww確かにズボン作るのは大変だけどさwww」
後輩S君「じゃあこの布で肘パットでも作りますか。」
Y君「www」
R君「この布で何しろって言うんだよ!!」
ヨネ「だから声デカいってwww」
R君「手袋作ってやろうか!!」
M君「それ違うwww」
後輩T君「そしたらまた3000円払わされますよwwwてかR先輩、逆にどっちがいいズボン作るか競争しません?」
ヨネ「すげぇプラス思考www」
R君「よしじゃあオレは全ての機能を兼ね備えたつなぎを作ってやろう。」
M君「布一枚でセットをwww」

飲み会はショットガンという強い酒を後輩D君(2年目に突如あだ名を改名した。)が人数分よりも多く頼んだり、後輩たちが頼んだクリームソーダをR君が「ふざけるんじゃないよ!!」と没収したり、後輩T君(ローハイテンション)がビール一杯でぐったりしたり、所信表明でM君が真っ先に泣いたりしながらの時間を過ごした。

「僕はロッカーなんですけど。ブレイカーのアツい気持ちに押され気味で、かなわなくて、足引っ張ってばかりですみません。ただ、最後の学園祭、最後のステージになったのは、ブレイクです。去年一年サークルEから離れてて、でも今ここにいられるのは、ロッカーだけでなく、ブレイクのR君(シャイニングブレイカー)、M君(暴れん坊将軍)、Y君(シューティングスター)たちのおかげです。頑張りますのでよろしくお願いします」。

僕の言葉にも嘘はない。
信実を追い求め、オレが感服するほど努力をしているサークルEのメンバー。彼らと共に、すげぇステージを作りたい。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!

*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画! *AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!【2010/12/06 17:26】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。