楽しい事を中心に、日記・エッセイ・格闘技批評・・ 色々やります。是非見てください!


プロフィール

米田一弘

Author:米田一弘
本名:まだ秘密。時がきたら。
趣味:格闘技観戦(テレビ、生)
血液型:O型
出身地:千葉
利き腕:右
利き足:分からない
好きな図形:二等辺三角形
好きな食べ物:レモン、梅、酢
好きな動物:アカセスジガメ
好きなひらがな:れ
好きな芸人:江頭2:50、上島竜平
嫌いな若手芸人:上記以外
嫌いな司会者:みのもんた、草野仁、黒柳徹子
嫌いな曜日:月曜日
好きな女優:松たか子
好きな格闘家:美濃輪育久
嫌いな格闘家:秋山成勲、曙

泣く子も黙る、本能系。格闘家、美濃輪育久に憧れるあまり、自らを『リアルプロレスラー』と勘違いしてしまった経緯を持つ。部活では叫びながらランニングをこなし、風呂では素もぐりの自己記録挑戦中に溺れかけ、飼っている亀の水は30分でかえてしまう。高校入学直後、自らを見つめなおすたびに出るため単身ハワイへ。友人に会う。帰国後、猛勉強を開始。「キモい」といわれる。
(一部嘘あり。)
余談だが、母の作るおにぎりは異様にデカい。3つで僕の胃袋を満足させる特性を持つ。そんな期待に応え、僕は彼らを食べる場を選ばない。ある時は電車で、ある時はバスで、そしてまたある時はショッピングモールの食品売り場で食べ歩く。「胃袋に空きがある限り、僕は食べる」が信条。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大晦日の予定はもう、埋まっている(12月29日の日記)
来年はロッカーとしてもブレイカーとしてももっとガッツリ練習したい米田です。
集会室は年末の閉鎖期間に入ってしまった。踊り納めという意識のないところで奇しくも踊り納まってしまった。だから来年はもっとちゃんと踊ります。

朝は11:00起き。昨晩風呂も入らずに寝たことに萎えつつも、食事をして家族で町を探検。TSUTAYAに行き格闘技の種類の少なさに萎え、電器屋に電卓を探しにいくも見つからず萎え、クリーニング屋にゼミの忘年会で汚れたスーツをとりにいくも預かり票を忘れたことに気付き萎えた。
グダグダの散歩から一転、バイトへ。16:00からTさんと閉店まで働いた。大学3年の彼女の就活の話を聞き、変わりにこちらは忘年会尽くしで大変だというような話をした。商品が売れない時、隣りに話し相手がいるのは実にいいものだった。
閉店時間。
ヨネ「てかTさん仕事早くね?20:30でもう帰れるやんwww」
Tさん「そうですか?米田先輩いつも何時ですか?」
ヨネ「オレ20:50ぐらいだよ。この時間はまだ隣りのお店と残り物交換してるよ。『お!唐揚げっすか!?』とか言ってニコニコしてるもんwww」
Tさん「ほんとですかwww私もういつもなら早く帰りたくて殺伐としてますよwww」

帰宅して、ゼミの後輩からのメールに返信したり、食事したりして、ちょっとした大晦日の遊びの誘いを『その日は毎年家族と格闘技の勝敗予想して過ごすから』という理由で断るという明らかな誤審を犯したオレ、米田。だが、悔いはない。

明日もバイト。いよいよ30日ですな!そろそろ2010年も終わりですな!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。