楽しい事を中心に、日記・エッセイ・格闘技批評・・ 色々やります。是非見てください!


プロフィール

米田一弘

Author:米田一弘
本名:まだ秘密。時がきたら。
趣味:格闘技観戦(テレビ、生)
血液型:O型
出身地:千葉
利き腕:右
利き足:分からない
好きな図形:二等辺三角形
好きな食べ物:レモン、梅、酢
好きな動物:アカセスジガメ
好きなひらがな:れ
好きな芸人:江頭2:50、上島竜平
嫌いな若手芸人:上記以外
嫌いな司会者:みのもんた、草野仁、黒柳徹子
嫌いな曜日:月曜日
好きな女優:松たか子
好きな格闘家:美濃輪育久
嫌いな格闘家:秋山成勲、曙

泣く子も黙る、本能系。格闘家、美濃輪育久に憧れるあまり、自らを『リアルプロレスラー』と勘違いしてしまった経緯を持つ。部活では叫びながらランニングをこなし、風呂では素もぐりの自己記録挑戦中に溺れかけ、飼っている亀の水は30分でかえてしまう。高校入学直後、自らを見つめなおすたびに出るため単身ハワイへ。友人に会う。帰国後、猛勉強を開始。「キモい」といわれる。
(一部嘘あり。)
余談だが、母の作るおにぎりは異様にデカい。3つで僕の胃袋を満足させる特性を持つ。そんな期待に応え、僕は彼らを食べる場を選ばない。ある時は電車で、ある時はバスで、そしてまたある時はショッピングモールの食品売り場で食べ歩く。「胃袋に空きがある限り、僕は食べる」が信条。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


2011年なのである
明けましておめでとうございます。録画した格闘技『Dynamite!!』見てるうちに新年向かえた米田です。今年もよろしくお願いします。ちなみにタイトルは去年の元旦にそろえてみました(2010年1月2日更新の日記参照)。
後日落ち着いてから格闘技記事で感想書くかもですが、簡単にいえば不愉快だった。ミノワマンが負けたのも理由の一つだし、まぁ例年同様予想がバッサバッサと外れていったのも理由の一つだが、なにより番組構成とある格闘家の戦い方が気に食わなかった。つーわけで落ち着いて丸くなってから、格闘技記事書きます。で、お約束の罰ゲームですが、これがまた非常に面倒な事になっていて。15試合の中で『試合放棄』で中止になった試合があった点と、まさかの『ドロー』が存在した点。で、悩んだ末………






内定切ります。
嘘です(笑)ただ『ミクシィで格闘技記事』か『罰ゲームなし』で悩んだ末、見送ろうかなと。罰ゲーム、なしです。理由は前述したように、リアルに不愉快になったからです(笑)ミクシィでリスク背負うにしては、あまりにヒドい興行でバカバカしい。ってことでなしです。すんません。

イライラしてた、オレ米田。とはいえ新年なんで忘れましょう。
朝は10:30起き。程よく寝坊な新年一発目。食事して昼から静かに内定先の会社に課されているパソコン使っての『マナー講座』的なものをやった。びっくりするほどさっぱりした簡単に終わった。アルバイトへ。
16:00から福袋を全力で売って、完売したら今度は弁当全力。疲れた僕へのプレゼントは、大量の現金過不足。………と周りの店からの残り物。どうもありがとう。そういう意味でも、今年も宜しく。
帰宅して父と話した。
一弘「お父さん、おじさん(父の兄)から昼にメールあった。」
父「あ、そう。なんだって?」
一弘「『家に来ませんか』ってさ。でもおじさんのメアド登録してなくてさ、メール来た時送り主の名前出なくて。そのせいで、いたずらメールと間違えてメールまとめて消しちゃった。」
父「そっかぁ。じゃあお父さんあとで電話しとくよ。きっと今みんなを家に呼んでお酒飲んでるんだろ。お父さん、大晦日に電話来て断ったんだけどな。」
一弘「へぇ。まぁその時はメールをいたずらメールと間違えて消したのは言わないでね。」
父「え、なんで?」
一弘「だって新年早々『いたずらメールと間違えてメール消した』とか失礼だろwww」
父「そうかぁ?」
なんだそのとぼけた感じは。あ、今年もよろしく。
一弘「『一弘はメール夜まで見てなくて、気付いた時にはもう飲んでるだろうって時間だったからメール遠慮した』って感じにして。」
父「いやお父さんは『一弘がいたずらメールと間違えておじちゃんのメール消しちゃった』っていうよ。」
一弘「ちょwww」

そしてその電話と言うのが…。
父「あ、もしもし?………うん、あ、そう?今飲んでるの?へぇ~。いや、一弘がね、『昼過ぎにメールきた』っていうから。メール消しちゃったんだって。………ん?あ、そう。なんかね、いたずらメールと間違えてメール消しちゃって。え?………そう。えっへっへwwwだからアドレスも分からなくて返信も出来なかったんだって。えっへっへwww」
父親社交辞令苦手すぎだろwww今年もよろしく。

さて。去年2010年の目標は、『実(じつ。み。)』だった(2009年12月31日更新の日記参照)。『真実』の『実』であり、『結果』の『実』。本当にやりたい事をやりまくって、その過程で結果も得たかった。その結果。逃がした兎もあったし、捕らえた兎もあった。ただどっちにしろ、びっくりするほど後悔してない。だからひとまず達成としておく。
2011年の目標は、『行』と書いた。早くも楽しみじゃ。今年も宜しくお願いします。

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます!

自分は電車の中で自然に新年を迎えました(笑)。

ミノワマンは、石井、泉とやりにくい相手が続いたので来年は、噛み合う選手と試合見たいですね。会場で観戦しましたが、ミノワマン人気は絶大ですよ。人気者です!

今年も宜しくお願いいたします!
【2011/01/03 22:48】 URL | H.T #-[ 編集]

H.Tさんへ
あけましておめでとうございます。
そうですねぇ。僕はテレビ観戦でしたが、ひとまず入場が見られたのでそこはよかったです。できればもちろん、勝ってほしかったですが(苦笑)そうですね、今年はいい相手を。一発逆転を狙い、オーフレイムで。でも一応、ヴァレンタイン(アリスターの兄)の方で(笑)
今年もよろしくお願いします!
【2011/01/04 00:17】 URL | 米田一弘 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


