楽しい事を中心に、日記・エッセイ・格闘技批評・・ 色々やります。是非見てください!


プロフィール

Author:米田一弘
本名:まだ秘密。時がきたら。
趣味:格闘技観戦(テレビ、生)
血液型:O型
出身地:千葉
利き腕:右
利き足:分からない
好きな図形:二等辺三角形
好きな食べ物:レモン、梅、酢
好きな動物:アカセスジガメ
好きなひらがな:れ
好きな芸人:江頭2:50、上島竜平
嫌いな若手芸人:上記以外
嫌いな司会者:みのもんた、草野仁、黒柳徹子
嫌いな曜日:月曜日
好きな女優:松たか子
好きな格闘家:美濃輪育久
嫌いな格闘家:秋山成勲、曙

泣く子も黙る、本能系。格闘家、美濃輪育久に憧れるあまり、自らを『リアルプロレスラー』と勘違いしてしまった経緯を持つ。部活では叫びながらランニングをこなし、風呂では素もぐりの自己記録挑戦中に溺れかけ、飼っている亀の水は30分でかえてしまう。高校入学直後、自らを見つめなおすたびに出るため単身ハワイへ。友人に会う。帰国後、猛勉強を開始。「キモい」といわれる。
(一部嘘あり。)
余談だが、母の作るおにぎりは異様にデカい。3つで僕の胃袋を満足させる特性を持つ。そんな期待に応え、僕は彼らを食べる場を選ばない。ある時は電車で、ある時はバスで、そしてまたある時はショッピングモールの食品売り場で食べ歩く。「胃袋に空きがある限り、僕は食べる」が信条。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


アツきコソ練(1月3日後半の日記)
家に一度帰ってから、着替えを持って数分で家を出た。19:45から、ダンスに出発する。12月24日以来(2010年12月26日更新の日記参照)のダンスであり、あの男のアツさに触発されたこともあり。思わず走ってしまった。
あの男は本当にまださっきの場所で練習していた。
到着。僕の「てかこんなとこで練習してて、寒くないの?笑」に、「寒かったけど・・・練習してたらあったまってきた(笑)」。そのマジでバカなアツさが、凄くうれしかった。あの男とは・・・


M君(若武者)だ。

二人でスピーカーから流れる音でそれぞれ自主練を開始した。
ヨネ「あ、そうだ。M君って今年年賀状出した?」
M君「いや。」
ヨネ「マジか?オレね、今年学生としてラストじゃん?だから気合を入れて、20通本気で書いて出したよ。でもさ、オレサークルEのヤツに書こうとしてさ、まぁキリないから、せめて同期ロッカーには書こうとしたんだ。でもね、住所を一人も知らんかったんだよ!!笑」
M君「マジかwww」
ヨネ「で、結局年賀状出したのは、後輩の1年生一人だけ。」
M君「逆にその子にはなんで書いたんだよwww」
ヨネ「だってミクシィで住所教えてくれたんだよwそりゃ嬉しくてさ、出すっしょw」
M君「マジかぁ。オレ年賀状、今年2通しか来なかったよ。1通は内定先の先輩からで、もう1通は昔サークルEでやってた係の関係でかかわった会社からだったwww」
ヨネ「あ、全部会社関係から?www」
M君「てかオレ卒論が終わらねぇよ。」
ヨネ「え、M君ゼミ入ってたっけ?」
M君「入ってるよwww」
ヨネ「あ、そうか。ゆーて、今の同じ学部の4年って、ゼミ入ってるの少数派だからねwww」
M君「あ、そうかもwwwすげーwwwてかヨネは卒論終わったの?」
ヨネ「うん、日本語はね。英語に訳すつもりなんだけど、それはやりたくなったタイミングでやるよ。」
M君「あ、日本語はもう終わってんの!」
ヨネ「うん、まぁだてにゼミの全ての面倒な仕事をやらずに一人でちゃっかり卒論やってただけないよね。」
M君「お前それ最悪じゃねぇかよwww」
ヨネ「・・・てかこのクリスマスソングで思い出した。オレさ、さっきまで高校の友達とカラオケ行ってたのね。で、全国ランキングみたいのがあってさ、今日って1月3日じゃん?で、一人が『新年になってからクリスマスソング歌うヤツいないよね?だったらこれで1位になれるんじゃね?』ってなって。歌ったわけ。そしたらオレ、それはダメだったんだけど、その後に歌ったアクアタイムズに続いて、ケツメイシの『さくら』で全国トップになりました。92点です(笑)」
M君「え?!笑」
ヨネ「だから今、オレは地球上で一番『さくら』を上手く歌える男なんだよwwwえ~もしよかったら、挑戦してみてねwww」
M君「え、でクリスマスソングのヤツは?」
ヨネ「あ、それはだめだったんだよ。山下達郎の『クリスマスイブ』を歌ったんだけどさ。まぁ敗因は、Bメロを知らなかったってことだよね。」
M君「お前それはダメだろwww」

21:00まで練習し、そろそろ帰ろうというタイミングで、後輩M君(野人)登場。
後輩M君「あ、M先輩たちまだ練習しますか?」
M君「いや、てかちょうど帰るところ(笑)」
どうやらバトルの帰りらしい。いろいろな経緯を経て、3人でラーメンを食べに行く事に。ラーメン屋Mに行き、店の前で後輩M君が「ラーメン屋Dがいい」といい、「じゃあ・・・じゃんけんで決めましょう!!」と後輩M君。
ヨネ「てかラーメン屋Dでいいよ?」
後輩M君「いや、僕も迷っちゃったんで。じゃんけんで決めましょう。じゃんけんで、ヨネ先輩勝ったらラーメン屋Dで。」
ヨネ「あ、なぜかオレが勝ったらラーメン屋Dなんだねw」
僕が勝ち、ラーメン屋Dへ。閉まっていたため再びラーメン屋Mに戻ってきた。
後輩M君「なんかすみません。ほんとに色々オレの負のオーラのせいで。」
ヨネ「負のオーラってなんだよwww」
M君「なんでそんなお前ネガティブなんだよwww」
ヨネ「まぁ無事座われて良かったね。てか水いる?」
後輩M君「あ、てか水すみません。ヨネ先輩にやらせてしまって。」
ヨネ「いいよいいよ。これがオレの仕事みたいなもんだから。」
M君「そうそう。」
ヨネ「ゆーてこの間K君(飲み会ハッスラー)たちと来た時も、オレ真っ先にここに座ってみんなにお水入れる係やったから(2010年12月10日更新の日記参照)。」
後輩M君「さすがです(笑)」
ヨネ「てか後輩M君って地元どこ?終電大丈夫?」
後輩M君「埼玉ですね。でも終電は23時なんで大丈夫です。」
M君「埼玉ってダンスの練習場所ある?」
後輩M君「浦和ですね。」
M君「へぇ。」
ヨネ「『浦和ですね』って結構ざっくりしてるねwww浦和って結構あるでぇ?笑」
後輩M君「いや、駅でやるんですよ。」
ヨネ「あ、東京でみんなが夜中外で練習場所って何だっけ?」
M君「あ、Yビル?」
ヨネ「そうそう!あれってなんでYビルなの?」
M君「昔そのビルの会社が金融会社Yだったからだよ。オレその会社就活で受けたもん。『ダンスサークルってことはうちの会社の下で練習してるの?』って言われて、『はい、たまに』とか答えてさ。」
ヨネ「それは・・・どうなんだろうね(苦笑)」
後輩M君「あそこで練習されるの結構迷惑でしょうからねwww」
ヨネ「だよねwww吉と出たか凶と出たかは分からんよなwww」
M君「吉と出たか凶と出たかは分からないけど、とりあえずその面接は落ちたよね。」
ヨネ「それ絶対凶と出てるじゃんwww1」
その後、ラーメンを食べながら後輩M君に就活の話をして過ごした。
ヨネ「・・・って感じで、要は相手の質問にぶれずに答えるのが何より大事だと思うよ。」
後輩M君「へぇそうなんすか。・・・あ!!そうだ!!海行きません!?」
M君「はい!?笑」
ヨネ「なんだお前www」
後輩M君「いや、海に日の出見に行きたいなと思いまして。明日とかどうです?」
ヨネ「なんだよそれwww」
後輩M君「いや、確かにリスクとかを考えたら寒いですし、夜行くのはちょい危険かもしれませんけど!僕もいつもリスクは考えるんです!でも・・・」
ヨネ「いや、そうじゃなくてなんで海なの?」
後輩M君「いや、やっぱりリスクとかを考えるのは大切なんですけど!」
ヨネ「いや、別にリスクの話はしてないからwww」
M君「www」
後輩M君「じゃあなんすか!?なんなんですか!?」
ヨネ「ちょっと待てお前落ち着けwwwてか何に焦ってんだよwwwあのな、なんで就活の話してたのに海に行くのって話と、なんでそれも日のでなのって話。」
後輩M君「いや、新年なんでなんかしたくて。茂原!千葉の茂原とかどうです!?」
M君「いや、場所の話じゃなくてwww」
後輩M君「じゃあ・・・どこならばいいのですかね?」
ヨネ「『いいのですかね』?www」
M君「その言葉遣いなんだよwww」
ヨネ「あ、そういやT君(フロムオタクトゥーロックフロム埼玉)が5日かなんかに初詣企画するらしいよ。7日かなんかの予定だったんだけど、その日は1年生の通し練があるから中止にするんだって。」
M君「てか1年モチベーション高いよな。すげぇよ。」
後輩M君「そうっすね。もうモチベーションだけの問題ですよ。」
M君「・・・ん?笑」
ヨネ「後輩M君、今の言葉何?笑」
後輩M君「いや、モチベーションがやばいっす!」
ヨネ「あ、誉めてたのかwwwなんでこのタイミングでディスったんだろうと思ったよwww」
M君「そういやこの間も千葉のバトルに出た時、1年生のブレイカーも結構出てたわ。Y君(シューティングスター)は、倒立大会で優勝してた。」
ヨネ「なにそのバトルwww」
M君「ほらあの日だよ。千葉飲みの日。その日、Y君は千葉のバトルにたまたま飛び入りで出たついでに千葉県民飲みに参加した(笑)」
ヨネ「なんだよそれwww」
後輩M君「千葉飲み、オレも行きたいっす!」
M君「おう今度きなよ!!」
ヨネ「あ、後輩M君も千葉にゆかりがあるの?」
後輩M君「はい。僕昔・・・千葉でバイトしてました。」
ヨネ「なんだよその無理やりなゆかりはwww」
M君「いや、そんなんで十分だよ。後輩U君(レンタルカーゴパンツ)なんて『高校時代通学路の途中で千葉を通った』って理由で来たから。」
ヨネ「それおかしいだろwwwでもいいなぁ。バトル。オレもさ、バトル出たくてさ。それもこっそり出たい。皆の知らない所でひっそり出て、そんで一人で負けて恥かいて反省したい。」
後輩M君「ヨネ先輩出た方がいいっすそれ!」
M君「出りゃいいじゃん。ブレイクバトル。」
ヨネ「あ、ブレイクの方で!?wwwヤバいねそれ。『アイツ六歩しかできてないぞ!?しかも大して上手くねぇぞ!?』みたいなさwww」
M君「www」
こうして終わった2011年初ダンス。いやぁ興奮した。

明日はアルバイト。楽しみます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


