FC2ブログ




楽しい事を中心に、日記・エッセイ・格闘技批評・・ 色々やります。是非見てください!


プロフィール

米田一弘

Author:米田一弘
本名:まだ秘密。時がきたら。
趣味:格闘技観戦(テレビ、生)
血液型:O型
出身地:千葉
利き腕:右
利き足:分からない
好きな図形:二等辺三角形
好きな食べ物:レモン、梅、酢
好きな動物:アカセスジガメ
好きなひらがな:れ
好きな芸人:江頭2:50、上島竜平
嫌いな若手芸人:上記以外
嫌いな司会者:みのもんた、草野仁、黒柳徹子
嫌いな曜日:月曜日
好きな女優:松たか子
好きな格闘家:美濃輪育久
嫌いな格闘家:秋山成勲、曙

泣く子も黙る、本能系。格闘家、美濃輪育久に憧れるあまり、自らを『リアルプロレスラー』と勘違いしてしまった経緯を持つ。部活では叫びながらランニングをこなし、風呂では素もぐりの自己記録挑戦中に溺れかけ、飼っている亀の水は30分でかえてしまう。高校入学直後、自らを見つめなおすたびに出るため単身ハワイへ。友人に会う。帰国後、猛勉強を開始。「キモい」といわれる。
(一部嘘あり。)
余談だが、母の作るおにぎりは異様にデカい。3つで僕の胃袋を満足させる特性を持つ。そんな期待に応え、僕は彼らを食べる場を選ばない。ある時は電車で、ある時はバスで、そしてまたある時はショッピングモールの食品売り場で食べ歩く。「胃袋に空きがある限り、僕は食べる」が信条。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


激反省(1月28日の日記)
曲編集と動画編集しまくりたいのにそうはいきません米田です。

朝は11:00起き。出来上がったはずの卒論に書式修正が必要らしく、WEB係の仕事と合わせしばらくそれに時間を費やした。『過去』とは言わずしも、日本語の方の卒論はもう今の僕にとっては目下のターゲットではない。早めに、というか出来るなら今この瞬間にでも終わらせたい。
昼過ぎ、学校(ダンスキャンパス)に行った。集会室へ。学園祭のDVDを一足先に貰うことになっている。全体に配られるのは30日だが、その日からタイに行くため今を逃すと2月になり、僕も嫌だし配ってくれる人にも迷惑と判断してのものだ。
集会室には後輩Y君(迷える小羊)ら。
後輩Y君「あーヨネ先輩久しぶりじゃないですか!」
ヨネ「おう、ちょっと早めにDVDをもらいにな。」
後輩Y君「ふざけんなしぃ~。」
ヨネ「『ふざけんな』言うなwww」


軽く練習するつもりがムキになり汗だくになった僕。DVDをもらい、帰宅し見た。完成度にビビった。それと同時に色々反省した。詳細は省く。
17:00からバイト。反省が頭をよぎり、手が痙攣している僕。普通にヤバかった。痙攣は閉店まで継続。売り上げと残り物獲得量がよかったのは不幸中の幸いだ。

今日は普通に反省しようと思うから日記はここまで。ダンスもそうだけど、そもそもDVDを早めに貰っちゃったのも自分勝手が過ぎた。うん、反省しよう。
そういえば、近々悪魔が降臨するかもしれないらしいな。ブログでは鬱な内容は書かないので、短めになったらよっぽど忙しいかつまんない日々なのか、衰退期だと思ってくださいな。ほいじゃ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。