FC2ブログ




楽しい事を中心に、日記・エッセイ・格闘技批評・・ 色々やります。是非見てください!


プロフィール

米田一弘

Author:米田一弘
本名:まだ秘密。時がきたら。
趣味:格闘技観戦(テレビ、生)
血液型:O型
出身地:千葉
利き腕:右
利き足:分からない
好きな図形:二等辺三角形
好きな食べ物:レモン、梅、酢
好きな動物:アカセスジガメ
好きなひらがな:れ
好きな芸人:江頭2:50、上島竜平
嫌いな若手芸人:上記以外
嫌いな司会者:みのもんた、草野仁、黒柳徹子
嫌いな曜日:月曜日
好きな女優:松たか子
好きな格闘家:美濃輪育久
嫌いな格闘家:秋山成勲、曙

泣く子も黙る、本能系。格闘家、美濃輪育久に憧れるあまり、自らを『リアルプロレスラー』と勘違いしてしまった経緯を持つ。部活では叫びながらランニングをこなし、風呂では素もぐりの自己記録挑戦中に溺れかけ、飼っている亀の水は30分でかえてしまう。高校入学直後、自らを見つめなおすたびに出るため単身ハワイへ。友人に会う。帰国後、猛勉強を開始。「キモい」といわれる。
(一部嘘あり。)
余談だが、母の作るおにぎりは異様にデカい。3つで僕の胃袋を満足させる特性を持つ。そんな期待に応え、僕は彼らを食べる場を選ばない。ある時は電車で、ある時はバスで、そしてまたある時はショッピングモールの食品売り場で食べ歩く。「胃袋に空きがある限り、僕は食べる」が信条。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


体調いいんだけどなにか?
無限の体力米田です。
タイ旅行に行っている時、僕は飛行機の中で、バスの中で、ホテルの部屋で、タイの街中で、近くにいた友人と喋り続けていた。人見知りの僕だが、ある程度『合う』ようになった友人とは、ひたすらこれができる。思えば高2の北海道への修学旅行の時もそうだった。山岳部でありこの旅行で同じ班にもなっていたN君(怒れるウンコ)やO君(馬鹿界の帝王)とバスではしゃぎまくり、眠ろうとする周囲に白い目で見られちょいちょい「ま、どうせ帰り道で黙んだろw」なんて言われていたが、結局帰り道はバスガイドまで巻き込んでさらに騒いでいた。僕のことを『無限の体力』と呼んでくれたのは同じく宇宙の体力、サークルEのS先輩(隠れ米田キラーwithスマイル)だ(2010年7月18日更新の日記参照)。連盟では互いに他サークルとの交流は十分にできなかったものの、ノンストップで一緒に練習しまくり揃って周囲から「ほんとによく練習してたよねwww」と笑われた(ノンストップ練に関しては2008年3月11日更新の日記参照)。そういえば、小学校4年まではマラソン大会も負けたことがなかった(2010年5月14日更新のメンバー紹介参照)。そう、僕は睡魔と空腹と飽きがこなければ、体質上疲れない男なのだ。そんな今の僕。申し訳ないが体調がいい。睡眠時間が十分に取れていて、なによりなんとなく機嫌がいい。ハッスルしたい。
機嫌がいいのにはわけがある。週刊プロレスに、載った。GAORA興行の特集記事の白黒ページP40、41である。40ページの写真に米粒ぐらいの大きさで僕が映っていたのも嬉しかったには嬉しかったのだが、本気で嬉しかったのは41ページの本文。最後の文章はこう結ばれていた。
『1・24JCBホール大会。試合後、あるファンの叫びが耳に飛び込んできた。「GAORA、ありがとう!」』
・・・これオレじゃあぁぁぁぁ!!www(1月28日更新の日記参照)

というわけで、爪痕が残せてよかったです。

朝は11時起き。食事をした後学校(ダンスキャンパス)へ。後輩たちが新歓コマをやっている中、僕は一人ひたすら練習。楽しそうに踊る後輩から刺激をもらいつつ、僕は引退までに完成させようと思っているブレイクの『ウインドミル』をひたすら練習。コツはR君(シャイニングブレイカー)やM君(暴れん坊将軍)、後輩N君(いぶし銀)に散々教わってあった(2008年9月27日更新の日記参照)。完成まで程遠いが、いい集中力で挑めたように思う。
一旦帰宅してバイトへ。電車の中で‘誰も知らない所でバトルに出てみたいなぁ・・・あ、それが一人旅のきっかけになればいいじゃないか・・・!’などと考え、少し遠くで行われるダンスのバトルを検索。2月20日、群馬で行われるらしい。バイトのシフトを確認してから、エントリーしようと決めた。・・・2月20日、しっかりとシフトに入っていた。
バイト後帰宅。中華屋さんのお兄ちゃんがチンジャオロースとかをくれたから、食卓が豪華だった。ほんとこのバイト、やめたくない(笑)
さて、卒論は今添削してくれる先輩達も忙しいらしいから、ホントに好きな時に好きにゆっくり進めようと思う。だから明日もダンスする。今年の連盟には同期がたくさん出ている。卒業まで時間がない中、集会室に彼らがいないのはちょいと寂しいが仕方ない。精一杯エンジョイしてちょいと上手くもなりたいっすな。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。