FC2ブログ




楽しい事を中心に、日記・エッセイ・格闘技批評・・ 色々やります。是非見てください!


プロフィール

米田一弘

Author:米田一弘
本名:まだ秘密。時がきたら。
趣味:格闘技観戦(テレビ、生)
血液型:O型
出身地:千葉
利き腕:右
利き足:分からない
好きな図形:二等辺三角形
好きな食べ物:レモン、梅、酢
好きな動物:アカセスジガメ
好きなひらがな:れ
好きな芸人:江頭2:50、上島竜平
嫌いな若手芸人:上記以外
嫌いな司会者:みのもんた、草野仁、黒柳徹子
嫌いな曜日:月曜日
好きな女優:松たか子
好きな格闘家:美濃輪育久
嫌いな格闘家:秋山成勲、曙

泣く子も黙る、本能系。格闘家、美濃輪育久に憧れるあまり、自らを『リアルプロレスラー』と勘違いしてしまった経緯を持つ。部活では叫びながらランニングをこなし、風呂では素もぐりの自己記録挑戦中に溺れかけ、飼っている亀の水は30分でかえてしまう。高校入学直後、自らを見つめなおすたびに出るため単身ハワイへ。友人に会う。帰国後、猛勉強を開始。「キモい」といわれる。
(一部嘘あり。)
余談だが、母の作るおにぎりは異様にデカい。3つで僕の胃袋を満足させる特性を持つ。そんな期待に応え、僕は彼らを食べる場を選ばない。ある時は電車で、ある時はバスで、そしてまたある時はショッピングモールの食品売り場で食べ歩く。「胃袋に空きがある限り、僕は食べる」が信条。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今までで一番きつかった濡れ衣
昨晩なんとなく1年の時のブログを見たら結構過激なことを書いていて自分に萎えました米田です。
朝は11時起き。食事をしてから学校(ダンスキャンパス)へ。集会室を開け練習していると後輩Y君(迷える子羊)見参。
ヨネ「デッキ電源はいらないんだけど。」
後輩Y君「うわぁヨネ先輩壊したぁ・・・。」
ヨネ「待て待てwww壊してないです。ただ色々デッキ試したんだけどダメでさ。」
後輩Y君「ラインのつなぎ方は知ってますか?」
ヨネ「あのな、確かにオレは機械音痴だけどさ、まぁあの・・・4年だからね(笑)」
後輩Y君「ですよねwあ、デッキじゃなくてラインがダメなんじゃないですか?」
数分後、ラインを換えるとついに音が出た。
ヨネ「やった!後輩Y君ありがと!ラインだったな!」
後輩Y君「それか、デッキが『ヨネ先輩だけのためには音出したくない』って思ったかのどちらかですねwww」
ヨネ「このデッキ生意気だなwwwなんかそう見えてきたもんなwwwあ、後輩Y君今連盟でてるんだよね?でも昨日も練習来てたよね?」
後輩Y君「あんまり今回『連盟連盟する』(=毎日連盟漬けになって集会室に来なくなる、の意)の嫌なんですよね。」
ヨネ「連盟に出といてそれ意味わかんなくね?」
後輩Y君「いや、最初の方にできた友達が必ずいいとも限らないじゃないですか。それよりも時間をかけて偶然できた友達とかがいいかなって。」
ヨネ「あ、いい事言うね。それはわかるわ。ただ大学生活とかならそれはそうなんだけど、連盟とかは2カ月で終わるからねwww友達できずに終わったなんてないようになw」
後輩Y君「それはそうですねwwwあ~『マカコ』練習しなきゃ。」
ヨネ「え?」
後輩Y君「今日15時からY先輩(=シューティングスター・Y君)が来て、『マカコ』教えてくれるんですけど、それまでに『形だけ作っといて』って言われてまして。」
ヨネ「え?形だけ?あ、教えられるぐらいまでってこと?」
後輩Y君「はい(笑)」
ヨネ「まぁもっともだけど、それができないから教えてもらうのになwww」

僕はアイソレやリズム練を敢行。その間も、ずっと『マカコ』の試行錯誤をする後輩Y君。時間を濃密に使う彼の練習方法(2010年12月2日更新の日記参照)は僕もなかなか好感を持っている。Y君はそんなタイミングに来た。
Y君「できたかよ~。」
ヨネ「『できたかよ~』じゃねぇよwww」
Y君と後輩Y君というのも珍しいコンビである。後輩Y君はひとまず90分の努力の成果を見せた。
Y君「まだまだじゃねぇかよ~練習したのかよ~。」
後輩Y君「しましたよ~!!笑」
ヨネ「Y君、コイツ結構マジでやってたでwwwハウサーなのにリズム練もせずにwwwオレコイツの壁倒立とか初めて見たもんwww」
ちなみに90分の練習で、彼がハウスのステップを踏んだのは、僕が確認した限り4カウントだった。

14時を過ぎてから、K先輩(レジェンドオブ肝試し)や後輩M君(ボーグのラストエンペラー)、後輩O君(晴れ時々タメ口)、後輩T君(ミスターツイッティング)も登場。『スカパー』の話をしてたら、後輩O君に「え、ヨネ先輩『スカトロ』なんですか?!www」なんて言われ、そこから地獄だった。
Y君「それはさすがに引くわ~。」
後輩Y君「ヨネ先輩勘弁して下さいよ~。」
ヨネ「いや、だから『スカパー』だしwww」
K先輩「ところでヨネ、その髪の色どうした?」
ヨネ「え、学園祭の時からいじってないですけど・・・」
後輩O君「いや、ウンコついちゃったみたいです。」
K先輩「あ、だから茶色?切ねぇwww」
ヨネ「違いますからwww」
K先輩「『スカヒロ』だ!!」
ヨネ「『スカトロ』と『一弘』コラボさせんのやめてくださいwww」

僕は昨日に引き続き、『ウインドミル』を練習。
K先輩「Y君、ヨネの『ウインド』、顔以外どこがおかしい?」
Y君「顔以外ですか?」
ヨネ「K先輩、とりあえず顔は関係ないですwww」
K先輩「あ、ヨネ手首につけてるそれなんだよ?」
ヨネ「あ、これですか?ミサンガです。タイで買ったんですよ。」
K先輩「あ、それ自体はなかなかいいな。つけてる人がウザい。」
ヨネ「一応ありがとうございます(苦笑)」

15時まで練習してからバイトへ。店のものが残りすぎて少々反省したが、売上が上々だったのでよしとする。明日もバイトなんだなこりゃ。頑張りやんすでやんす。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。