FC2ブログ




楽しい事を中心に、日記・エッセイ・格闘技批評・・ 色々やります。是非見てください!


プロフィール

米田一弘

Author:米田一弘
本名:まだ秘密。時がきたら。
趣味:格闘技観戦(テレビ、生)
血液型:O型
出身地:千葉
利き腕:右
利き足:分からない
好きな図形:二等辺三角形
好きな食べ物:レモン、梅、酢
好きな動物:アカセスジガメ
好きなひらがな:れ
好きな芸人:江頭2:50、上島竜平
嫌いな若手芸人:上記以外
嫌いな司会者:みのもんた、草野仁、黒柳徹子
嫌いな曜日:月曜日
好きな女優:松たか子
好きな格闘家:美濃輪育久
嫌いな格闘家:秋山成勲、曙

泣く子も黙る、本能系。格闘家、美濃輪育久に憧れるあまり、自らを『リアルプロレスラー』と勘違いしてしまった経緯を持つ。部活では叫びながらランニングをこなし、風呂では素もぐりの自己記録挑戦中に溺れかけ、飼っている亀の水は30分でかえてしまう。高校入学直後、自らを見つめなおすたびに出るため単身ハワイへ。友人に会う。帰国後、猛勉強を開始。「キモい」といわれる。
(一部嘘あり。)
余談だが、母の作るおにぎりは異様にデカい。3つで僕の胃袋を満足させる特性を持つ。そんな期待に応え、僕は彼らを食べる場を選ばない。ある時は電車で、ある時はバスで、そしてまたある時はショッピングモールの食品売り場で食べ歩く。「胃袋に空きがある限り、僕は食べる」が信条。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バレンタイン企画に行きたいんですが。
『ウインドミル』がどうしてもできるようになりたい米田です。
朝は11時起き。食事してから学校(ダンクキャンパス)へ。集会室で一人1時間ほど基礎練などしまくっているとヒップホッパーの1、2年生が襲来。iTunesを新しくしたあまり、ipodシャッフルからダンス曲やJPOPが無差別にかかる状態になっているオレ、米田。メチャメチャ真面目に踊ったあとに、モンキーマジックの『アイシテル』が流れ結構恥ずかしかった。そんな時に姿を現したのはY先輩(元代表)。
ヨネ「お久しぶりです。あ、この間はお誕生日おめでとうございます。」
Y先輩「あ、ヨネじゃん。太った?笑」
ヨネ「え、第一声で言われると結構ショックなんですけどwww太ったかもしれません。」
Y先輩「そうなんだぁ。オレヨネって太らない生物なのかと思ってたからさぁ。」
ヨネ「いや、太りますよwww12、1月は毎年やばいです。で、この間ゼミでタイ旅行に行ったのでそれでまた太りました。あ、で、誕生日おめでとうございます。」
Y先輩「どうもぉ。」

集会室が使えなくなり、集会室前スペースで練習していると、後輩Hさん(学園祭オーディションで緊張で顔が青ざめていた。サークルEの企画担当。)と後輩U君(レンタルカーゴパンツ)がきた。
ヨネ「後輩Hさんさ、バレンタイン企画って14日にやるの?」
チョコは食えないが全然チョコはもらいたいのに14日はバイトがあるオレ、米田。
後輩Hさん「あ、バレンタイン企画はS先輩(隠れ米田キラーwithスマイル)と企画してるんですけど、なんか20日以外忙しくて来られないらしくて。」
ヨネ「あ、じゃあ20日になりそうってことかぁ。」
20日もバイトだった僕。
後輩U君「てゆーかS先輩『20日以外忙しい』って社会人だから当たり前だからねwww」
ヨネ「確かにwww」
後輩U君「社会人なのにS先輩サークルEに時間割きすぎだからね。もしかしてもう実はクビになってんじゃないの?wwwみんなちょっとそこらへん確認した方がいいよwww」
ヨネ「まさかwww」

15:00になりタイムアウト。バイトへ出陣。今日も僕は地球の平和のために湯葉を売りに行く。バイト先に着き、Aさんに「できるだけ値引きはしないでください」と得意の『周りの店より早めに値引きすることで早めに完売付近まで到達し逆に値引き額を抑える』戦法は封じられ、19:00まで結構劣勢。Aさんが帰ったところで作戦敢行。なんとか最悪の事態は免れた。
仕事終了後本当の仕事を開始。明日はバイトがない。多めに残り物をもらわなくてはならない。おこわ屋さんに行き、そこにあった全ての残りものを頂戴する。その量は尋常ではなく。残り物を持って帰る時両腕が結構パンパンになった。地元の駅に着いた時、後輩Mさん(同じサークルEに属し、ロッカーでありブレイカーであり、出身中学、出身高校も同じな1年生)に遭遇。
「あ、これあげる」
と炊き込みご飯をあげた僕。
「あ、ありがとうございます・・・ってこれどうすればいいんですかwww」
と両手で丁寧に受け取った後輩Mさんが印象的だった。

明日はバイトがない。思いっきり踊れる。革命は明日、朝9時に起きることから始まりだな。食事して卒論ちょいやって、んで残った時間がダンスじゃ。カモン筋肉痛!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。