FC2ブログ




楽しい事を中心に、日記・エッセイ・格闘技批評・・ 色々やります。是非見てください!


プロフィール

米田一弘

Author:米田一弘
本名:まだ秘密。時がきたら。
趣味:格闘技観戦(テレビ、生)
血液型:O型
出身地:千葉
利き腕:右
利き足:分からない
好きな図形:二等辺三角形
好きな食べ物:レモン、梅、酢
好きな動物:アカセスジガメ
好きなひらがな:れ
好きな芸人:江頭2:50、上島竜平
嫌いな若手芸人:上記以外
嫌いな司会者:みのもんた、草野仁、黒柳徹子
嫌いな曜日:月曜日
好きな女優:松たか子
好きな格闘家:美濃輪育久
嫌いな格闘家:秋山成勲、曙

泣く子も黙る、本能系。格闘家、美濃輪育久に憧れるあまり、自らを『リアルプロレスラー』と勘違いしてしまった経緯を持つ。部活では叫びながらランニングをこなし、風呂では素もぐりの自己記録挑戦中に溺れかけ、飼っている亀の水は30分でかえてしまう。高校入学直後、自らを見つめなおすたびに出るため単身ハワイへ。友人に会う。帰国後、猛勉強を開始。「キモい」といわれる。
(一部嘘あり。)
余談だが、母の作るおにぎりは異様にデカい。3つで僕の胃袋を満足させる特性を持つ。そんな期待に応え、僕は彼らを食べる場を選ばない。ある時は電車で、ある時はバスで、そしてまたある時はショッピングモールの食品売り場で食べ歩く。「胃袋に空きがある限り、僕は食べる」が信条。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブレイキン世代交代(2月7日の日記)
バイトのある日、父が「今日は餃子が食べたいなぁ」と残り物のメニューまで注文するようになりました米田です。
革命の9:00起きはなされず。まさかの13:00起き。卒論の英訳をやって仮説の構築まで終了した。とはいえあくまで独学の段階だが。16:00に終わり家を出た。R君(シャイニングブレイカー)がいた。彼がアップしたミクシィの動画が面白かったと告げ、「でしょ?」とR君。1000円の自動販売機を試して出て来たのが意味の分からぬ逸材だった動画なのだが、30秒ほどの動画に見事に彼の感情の起伏が現われていて、素晴らしかった。公開できないのが残念。
K先輩(レジェンドオブ肝試し)や後輩M君(ライトニングブレイカー)、後輩R君(超新星)も現われ、みんなで練習した。ヘッドスピンに定評がある後輩M君は、最近僕が練習している技『ウインドミル』でも素晴らしい成長を見せ、今ブレイキン内では『ハイパーウインドM君』と呼ばれている。しかしその好きに同期の別のブレイカーがヘッドスピンで彼を追い抜きつつあるらしい。あせる後輩M君。
後輩M君「R先輩!どうでした今の僕のヘッドスピンは!?」
R君「うーん、スピードはお前の方があるんだけど、アイツはそこから『ドリル』まで繋ぐからなぁ。」
後輩R君「やっぱお前は『ハイパーウインドM君』だよ。」
後輩M君「うわぁどうしよう…。」
後輩R君「コイツマジで動揺してるwww」
K先輩「お前今日アイツよりうまくならなかったら今年の学園祭のヘッドソロはアイツな。」
ヨネ「もう!?wwwもう今日勝負の日!?wwwあ、そういえばK先輩、就活の面接で自己PRでヘッドかましたんですよね?」
K先輩「うん、受かったよ。」
ヨネ「www」
K先輩「次の個人面接で落ちたんだけどな。でもスーツでヘッドするとさ、ネクタイとかピーンと水平になるのな!!www」
ヨネ「あ、遠心力で?www」
僕はK先輩にまたウインドを教わった。
K先輩「う~ん…なんで出来ないんだろう。崩し(体勢の入れ替え)は出来てるんだけどな。顔も崩れてるし。」
ヨネ「顔の崩れは関係ないです。」
K先輩「後輩M君、コイツのウインドあとどこがダメだと思う?あ、顔以外でな。」
ヨネ「顔は関係ないです。」
後輩M君「え、あ、えーっと…」
K先輩「崩しは顔もウインドも出来てるじゃん?」
後輩M君「そうですね、あとは顔を崩して返さないと………ってヨネ先輩すみません!!!www」
ヨネ「www」

K先輩が帰る時間になったらしい。
K先輩「じゃあヨネ頑張れよ。」
ヨネ「あ、珍しい!優しいですね。」
K先輩「おう。お前にはどうせ一生出来ないけど頑張れよ。」
ヨネ「そういうこと言わないでください(笑)」
K先輩「なんか忘れ物してる気がするんだよなぁ……。」
ヨネ「ネクタイ!………はしてますね。」
K先輩「カバン!」
ヨネ「上着!」
K先輩「あの頃の気持ち!」
ヨネ「それなんすかwww」

練習は21:00まで。20:50、集会室前スペースの電気が消え着替える時間に。後輩R君がみんなの要望に答え黒スパッツで暴れまくり三角倒立を決めていた。ブレイキン曰く、これが知る人ぞ知る『R君8:50』らしい。おそろしや。
明日はバイト。ダンスをしまっせやりまっせ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。