FC2ブログ




楽しい事を中心に、日記・エッセイ・格闘技批評・・ 色々やります。是非見てください!


プロフィール

米田一弘

Author:米田一弘
本名:まだ秘密。時がきたら。
趣味:格闘技観戦(テレビ、生)
血液型:O型
出身地:千葉
利き腕:右
利き足:分からない
好きな図形:二等辺三角形
好きな食べ物:レモン、梅、酢
好きな動物:アカセスジガメ
好きなひらがな:れ
好きな芸人:江頭2:50、上島竜平
嫌いな若手芸人:上記以外
嫌いな司会者:みのもんた、草野仁、黒柳徹子
嫌いな曜日:月曜日
好きな女優:松たか子
好きな格闘家:美濃輪育久
嫌いな格闘家:秋山成勲、曙

泣く子も黙る、本能系。格闘家、美濃輪育久に憧れるあまり、自らを『リアルプロレスラー』と勘違いしてしまった経緯を持つ。部活では叫びながらランニングをこなし、風呂では素もぐりの自己記録挑戦中に溺れかけ、飼っている亀の水は30分でかえてしまう。高校入学直後、自らを見つめなおすたびに出るため単身ハワイへ。友人に会う。帰国後、猛勉強を開始。「キモい」といわれる。
(一部嘘あり。)
余談だが、母の作るおにぎりは異様にデカい。3つで僕の胃袋を満足させる特性を持つ。そんな期待に応え、僕は彼らを食べる場を選ばない。ある時は電車で、ある時はバスで、そしてまたある時はショッピングモールの食品売り場で食べ歩く。「胃袋に空きがある限り、僕は食べる」が信条。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


野菜生活ファッション
夢でボクシングチャンプに挑戦しました米田です。
刺激的な夢だった。ボクシングの試合を見に行ったらいきなり主催者にケチをつけられて試合に出ろみたいなことを言われて、オレもオレで「そっちがその気ならこっちもやってやるよ!」と意味のわからないことになって試合に臨むという夢。序盤はなんかよく分かんないグダグダな夢になりながら、終盤以外に米田が攻勢に出て、そのまま夢が終わった。
‘あぁ試合結果気になるなぁ・・・’
などと思いながら携帯を見た。



13:40。
飛び起きた。
食事をして即学校(ダンスキャンパス)へ。集会室Fに入ると思ったより多くのサークルEがいた。後輩Y君(迷える子羊)もだ。
ヨネ「寝坊したよぉ。もうオレ30分でバイト行かなきゃならんわwww」
後輩Y君「なんですかそれ~それなら来なきゃいいじゃないですか。」
ヨネ「そんなこと言うなよwww」
時間がない。着替えて練習に入る。
後輩T君(ミスターツイッティング)「うぅわぁあぁぁ・・・」
ヨネ「なに?なになに!?」
周囲の後輩たちが口々に後輩T君に「かわいそう」と同情の声を寄せる。どうやら、僕の着た練習着が彼と酷似していたらしい。
ヨネ「わ、わかったよw着替えればいいんだろ?」
後輩T君「いや、ヨネ先輩気にしないでください・・・。」
ヨネ「そんなヘコみながら言われたら気にするわwww」
緑のチェックパンツはそのままで、上は私服の紫シャツにテェンジしたオレ、米田。
後輩T君「ヨネ先輩。」
ヨネ「ん?」
後輩T君「これはヨネ先輩の名誉のために言うんですけど・・・」
オレに名誉などないが聞こうか。
後輩T君「・・・さっきの服の方がよかったです。」
ヨネ「あ、そう?これ変?」
後輩T君「なんか・・・『野菜生活』みたいになってますwww」
ヨネ「wwwあ、そうだ。この間にわかポップロックチームのメーリスで流した、オレのおすすめ曲聞いた?」
後輩T君「なんか聞くのもったいないんで聞いてないんですよね。」
ヨネ「あ、そうか。いや、なんかオレがメーリスしたらまた流れが途絶えたから。またKYなことしちゃったのかなと思ってさwww」
後輩T君「確かにヨネ先輩がメーリス流すとみんな黙りますねwww」

練習して30分、即バイトへ旅立つ。これだから寝坊は恐ろしい。アルバイト先に着いた。
弁当が割引せずに全て定価で売れるという快進撃を見せ、勢いに乗った僕。今月遅番を担当した日が全て目標額に達していないことを反省しながら、次々に裁いていった。惣菜もほとんど残す事なく業務を終えた。



目標額に達しなかったorzどうすればいいのだろうか(笑)
明日はいつもより1時間早い、15:00からのバイト。寝坊したらダンスは出来ぬ。起きれますように。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。