FC2ブログ




楽しい事を中心に、日記・エッセイ・格闘技批評・・ 色々やります。是非見てください!


プロフィール

米田一弘

Author:米田一弘
本名:まだ秘密。時がきたら。
趣味:格闘技観戦(テレビ、生)
血液型:O型
出身地:千葉
利き腕:右
利き足:分からない
好きな図形:二等辺三角形
好きな食べ物:レモン、梅、酢
好きな動物:アカセスジガメ
好きなひらがな:れ
好きな芸人:江頭2:50、上島竜平
嫌いな若手芸人:上記以外
嫌いな司会者:みのもんた、草野仁、黒柳徹子
嫌いな曜日:月曜日
好きな女優:松たか子
好きな格闘家:美濃輪育久
嫌いな格闘家:秋山成勲、曙

泣く子も黙る、本能系。格闘家、美濃輪育久に憧れるあまり、自らを『リアルプロレスラー』と勘違いしてしまった経緯を持つ。部活では叫びながらランニングをこなし、風呂では素もぐりの自己記録挑戦中に溺れかけ、飼っている亀の水は30分でかえてしまう。高校入学直後、自らを見つめなおすたびに出るため単身ハワイへ。友人に会う。帰国後、猛勉強を開始。「キモい」といわれる。
(一部嘘あり。)
余談だが、母の作るおにぎりは異様にデカい。3つで僕の胃袋を満足させる特性を持つ。そんな期待に応え、僕は彼らを食べる場を選ばない。ある時は電車で、ある時はバスで、そしてまたある時はショッピングモールの食品売り場で食べ歩く。「胃袋に空きがある限り、僕は食べる」が信条。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さらばマイハウス(2月25日の日記)
サークルEのメンバー紹介を書き足したいけど卒論もちゃんとやりたいしダンスもしたいし曲とか動画の編集もしたいし一人旅にも行きたい米田です。
謝恩会はオールにもつれ込み、起床は6:00頃だったように思う。帰宅してから11:30まで寝て、家を出た。引っ越して来たのは12月。今日は元の家を最後に見るチャンスがあった。勉強机もテレビもタンスもない家。補修の見積もりなどを業者にしてもらいながら、記念撮影もしたりして14:00頃退室。さらばマイハウス。10年とちょい、ありがとう。
散髪に行った。黒染めはもう少しお金ができてから。今は一番安い価格で、指名料を取られずに髪を切ることがなされればいい。担当してくれたのは20代の男。
「最近メンズカットっていうんですか?そういうのに凝っててぇ~。この間もお客さんから『凄くよかった』って言われてマジ嬉しいんすよ~」。
チャラくキメてくれこちらを和ませようとしてくれたのはありがたいが、とりあえず彼の手の震えが緊張を物語っていた。結構こちらも緊張した。
散髪終了後、近くのTSUTAYAに行った。松たか子主演の『告白』がまだ新作扱いだったことにご立腹した後、バイトへ。仕事を引き継いで、早めに値引きをしかけることで、極めて程よい量を残す事が出来た。この仕事に関しては、職人の域だ。
帰宅。サークルEの同期が僕の家に集まって追いパの打ち合わせをする日が決まった。R君(シャイニングブレイカー)が企画してくれた、例のヤツだ。日程は、28日夜。3月1日の朝までやるらしい。望むところだ。サークルEのためなら、特にサークルEと縁を切ろうとした1年間もオレを見捨てないでくれた者のうちの1人であるR君(2009年5月9日更新の日記参照)のためなら、全力を尽くすぜ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。