FC2ブログ




楽しい事を中心に、日記・エッセイ・格闘技批評・・ 色々やります。是非見てください!


プロフィール

米田一弘

Author:米田一弘
本名:まだ秘密。時がきたら。
趣味:格闘技観戦(テレビ、生)
血液型:O型
出身地:千葉
利き腕:右
利き足:分からない
好きな図形:二等辺三角形
好きな食べ物:レモン、梅、酢
好きな動物:アカセスジガメ
好きなひらがな:れ
好きな芸人:江頭2:50、上島竜平
嫌いな若手芸人:上記以外
嫌いな司会者:みのもんた、草野仁、黒柳徹子
嫌いな曜日:月曜日
好きな女優:松たか子
好きな格闘家:美濃輪育久
嫌いな格闘家:秋山成勲、曙

泣く子も黙る、本能系。格闘家、美濃輪育久に憧れるあまり、自らを『リアルプロレスラー』と勘違いしてしまった経緯を持つ。部活では叫びながらランニングをこなし、風呂では素もぐりの自己記録挑戦中に溺れかけ、飼っている亀の水は30分でかえてしまう。高校入学直後、自らを見つめなおすたびに出るため単身ハワイへ。友人に会う。帰国後、猛勉強を開始。「キモい」といわれる。
(一部嘘あり。)
余談だが、母の作るおにぎりは異様にデカい。3つで僕の胃袋を満足させる特性を持つ。そんな期待に応え、僕は彼らを食べる場を選ばない。ある時は電車で、ある時はバスで、そしてまたある時はショッピングモールの食品売り場で食べ歩く。「胃袋に空きがある限り、僕は食べる」が信条。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


歴史的快挙(3月7日の日記)
卒論もダンスもしたいのに金がないからバイトしなくちゃいけないしWEB係だからWEBの仕事しなくちゃいけないしで苛まれてます米田です。
朝は10:30起き。食事をして昼頃からダンスへ。昨日は来年度のサークルEの現役生が一同に会す総会&飲み会があったためか、集会室には誰もいなかった。だが久し振りに踊れて本当に楽しかった。踊れた時間はたった2時間。やりたい練習が収まりきらなかったが、『ウインドミル』が少しずつ見えて来た気がしなくなくもない。
15:00からアルバイト。Aさんが「ネットを見てアルバイトを申し込んで来る人には当たりがない」と嘆いていた。タウンワークの冊子で申し込んだオレ、米田。恐る恐る聞いてみた。
米田「『タウンワーク』で申し込む人とかは結構いい感じですか?」
Aさん「そうね………ピンキリね。」

どうも。キリ側な米田です。
天気がクソ悪かったからか、売れ行きが悪かった。半額にしまくったが売れ残り、周囲の店とのお裾分け会。他の店も売れ行きは厳しかったらしく、「レジ入って欲しいの好きなだけとっていっていいわよ!」と言われまくった。その結果、歴史的な大量ゲットとなった。おこわ、お寿司、唐揚げ、焼き鳥、天ぷら、さらにはサラダ、デザートまで。出切ることなら永遠に続けたいこのバイトも、今月一杯っすな。一杯いただきます。
帰宅してからまた『告白』をみて、WEB係の仕事やって一休み。卒業まであと3か月ぐらいあればやりたいことが全部できそうなのだが。とりあえず今の最大の目標は、追いパにベストコンディションで挑むこと。学園祭もクラブイベもなんだかんだで体調をマックスにもっていくのは難しい。だからこそ、最後のダンスは最高の状態にもっていきたい。果たして…。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。