楽しい事を中心に、日記・エッセイ・格闘技批評・・ 色々やります。是非見てください!


プロフィール

Author:米田一弘
本名:まだ秘密。時がきたら。
趣味:格闘技観戦(テレビ、生)
血液型:O型
出身地:千葉
利き腕:右
利き足:分からない
好きな図形:二等辺三角形
好きな食べ物:レモン、梅、酢
好きな動物:アカセスジガメ
好きなひらがな:れ
好きな芸人:江頭2:50、上島竜平
嫌いな若手芸人:上記以外
嫌いな司会者:みのもんた、草野仁、黒柳徹子
嫌いな曜日:月曜日
好きな女優:松たか子
好きな格闘家:美濃輪育久
嫌いな格闘家:秋山成勲、曙

泣く子も黙る、本能系。格闘家、美濃輪育久に憧れるあまり、自らを『リアルプロレスラー』と勘違いしてしまった経緯を持つ。部活では叫びながらランニングをこなし、風呂では素もぐりの自己記録挑戦中に溺れかけ、飼っている亀の水は30分でかえてしまう。高校入学直後、自らを見つめなおすたびに出るため単身ハワイへ。友人に会う。帰国後、猛勉強を開始。「キモい」といわれる。
(一部嘘あり。)
余談だが、母の作るおにぎりは異様にデカい。3つで僕の胃袋を満足させる特性を持つ。そんな期待に応え、僕は彼らを食べる場を選ばない。ある時は電車で、ある時はバスで、そしてまたある時はショッピングモールの食品売り場で食べ歩く。「胃袋に空きがある限り、僕は食べる」が信条。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ラストビッグウェーブ(3月8日の日記)
なんか面白くなってきた米田です。人生とは分からないものだ。今自体のこのわけわかんない忙しさも面白いし、この面白さがいつまで続くのかも楽しみだ。
朝は8:00起き。父と家を出発し、警察署へ。これまでの罪を償い、ちゃんと刑務所で罰を受けることにした。何年かかるかわからないけど、もう少しまともな人間になって帰ってきたいと思う。
手続きを終え、今日は終わり。帰宅してから、少し寝て、昼からバイトへ出発。昨日の売り上げはひどかった。その割にいただいた残り物は大量。罪滅ぼしに今日、完璧な売り上げで完売してやろうと思っていた。その結果・・・完売。昨日の倍近い売り上げを記録し、見事な仕事ぶりを発揮した。
残り物のおにぎりを隣の弁当屋からもらい地元に帰ってきた。後輩T君(ミスターツイッティング)が外で練習していた。おにぎりを分けてあげるオレ、米田。共に練習しようと思い、帰宅後用意してチャリで後輩T君の場所へと向かった。彼とも、サークルEとも、ダンスともあと1カ月なのだろうか。そりゃ正直・・・寂しいな(笑)
後輩T君は朝11時から練習しているにもかかわらず、夕食を食べてからまたここに戻ってくるという。ありがたい。22時から一人でしばらく練習する僕。しかし、警備員に「自転車ここダメだから。」「そろそろ帰れよ?」と圧迫され、ガツンと一言「はい。」と僕。1時間しか練習できなかった。
帰宅後、健康診断の結果が届いた(3月8日更新の日記参照)。異常なしだそうだ。
一弘「あれぇ耳の診断結果って、『異常なし』だけなんだね。なんか看護師に『よく聞こえていましたよ』って言われたんだよ。」
兄「そうなの?」
一弘「僕よく人の話とか聞き返すのに、意外によかったっていうねwww」
兄「まぁ単に、聞く気がないんだろうね。」
一弘「wwwでさ、もう少し詳しく説明してほしいね。『あなたの聴力は、猫並みです』とかね。」
兄「ピンとこないwww」
父「顎関節症の顎の骨格についてはなんか書いてない?」
一弘「大きなお世話だ。」
兄「目の垂れ具合とかは診断されてないの?」
一弘「まぁもう健康診断の範疇じゃないしね。」
兄「『目の垂れ具合も、猫並みです』とかもないね。」
一弘「まぁとりあえずそれは、誉め言葉じゃないねwww」

そんな感じで、今日は終わり。明日もバイトもあるし、ダンスもやりたい。
ただもう一つ。卒論が、O先生のおかげで勢いつきそうだ。忙しい中、本格的に指導してくれた。3月15日から、サークルEの同期で旅行に行く。それまでに、形を作らないといけない。大学に入った頃の僕なら、いっぱいいっぱいになっていただろう。大学2年、3年の時なら、バイトかダンスか卒論のどれかを、切っていただろう。でも今の気持ちは違う。楽しく駆け抜けながら、全部頑張りたい。誰かに激怒されストップされるまで、食らいつこうと思う。今僕がやらなきゃならんのはバイトに同期旅行に追いパの練習にWEB担当の仕事に卒論に曲編に・・・さぁさぁ米田一弘の最後のビッグウェーブ、始まるぜ。
※ちなみに警察署に行ったのは免許証の住所変更に行っただけです。刑務所関係ではありませぬ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

顎関節症は治ります!

顎関節症の専門医であり、国際的権威である市川誠先生があなたの痛みをたった7日間で取り除きます。 顎関節症改善法【2011/03/17 07:54】


