FC2ブログ




楽しい事を中心に、日記・エッセイ・格闘技批評・・ 色々やります。是非見てください!


プロフィール

米田一弘

Author:米田一弘
本名:まだ秘密。時がきたら。
趣味:格闘技観戦(テレビ、生)
血液型:O型
出身地:千葉
利き腕:右
利き足:分からない
好きな図形:二等辺三角形
好きな食べ物:レモン、梅、酢
好きな動物:アカセスジガメ
好きなひらがな:れ
好きな芸人:江頭2:50、上島竜平
嫌いな若手芸人:上記以外
嫌いな司会者:みのもんた、草野仁、黒柳徹子
嫌いな曜日:月曜日
好きな女優:松たか子
好きな格闘家:美濃輪育久
嫌いな格闘家:秋山成勲、曙

泣く子も黙る、本能系。格闘家、美濃輪育久に憧れるあまり、自らを『リアルプロレスラー』と勘違いしてしまった経緯を持つ。部活では叫びながらランニングをこなし、風呂では素もぐりの自己記録挑戦中に溺れかけ、飼っている亀の水は30分でかえてしまう。高校入学直後、自らを見つめなおすたびに出るため単身ハワイへ。友人に会う。帰国後、猛勉強を開始。「キモい」といわれる。
(一部嘘あり。)
余談だが、母の作るおにぎりは異様にデカい。3つで僕の胃袋を満足させる特性を持つ。そんな期待に応え、僕は彼らを食べる場を選ばない。ある時は電車で、ある時はバスで、そしてまたある時はショッピングモールの食品売り場で食べ歩く。「胃袋に空きがある限り、僕は食べる」が信条。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


責任者不在(3月9日の日記)
電車で隣りになった小学生の女の子が、小さい声で本を音読してて愛しく思いました米田です。ちょっと柄でもないことを言ってみました。
最近なぜか知らんが「かわいい」と思うことが多くなった。町でみかけた犬や猫、バイト先に訪れた赤ちゃんや子供、さらにはそこいらにいる就活生や、CMで非常に音痴な宮崎あおいまで(2010年5月5日更新の日記参照)。中3の頃から松たか子一筋できたのもとうとうここまでかと思いきや、映画『告白』で不動の地位を見せつけたたか子。ついに殿堂入りである。
朝は10:00起き。11:00頃からダンスへ。しばらく練習していると後輩Hさん(ある種色白)がきた。
後輩Hさん「あ、ヨネ先輩追いパににわかポップロックチームでエントリーしてますよね?」
ヨネ「うん。」
チームについては2008年11月17日更新のメンバー紹介参照。
後輩Hさん「あの、チームの責任者って誰ですか?」
あの無責任なチームにそもそも責任者なんているのか?
ヨネ「責任者はたぶんT君(フロムオタクトゥーロックフロム埼玉)だね。確かチームを代表してエントリーしてくれたのもT君だし。」
後輩Hさん「あ、そうですかぁ~。」
まぁ、一応リーダーはI先輩(ギリギリ履修申告完了男)なんだがな。
ヨネ「あ、曲提出しないといけないんだっけ?」
後輩Hさん「はい。間に合いそうですか?」
ヨネ「うん無理だねぇ。」
後輩Hさん「www」
僕らの曲が出来るのは、早くて本番の前々日だ(2010年6月25日更新の日記参照)。
ヨネ「この間夜11時ぐらいからチームでメーリスで曲決めようとしたんだけど、いつの間にか雑談になってそのまま終わった。」
後輩Hさん「ダメじゃないですかぁwww」

14:00。バイトに向かおうとしたタイミングで後輩O君(晴れ時々タメ口)が登場。
ヨネ「うぅわぁ~もっと早く来てくれよ。今帰るところだ。」
後輩O君「あ、ヨネ先輩帰るんですか?よかった。」
ヨネ「ダメダメダメwww『よかった』って本心口に出ちゃってるからwww」

バイトは15:00から。昨日(3/8)のバイトは激動だった。外国人の二人組が来たから、昔のスポーツ用品店のバイトを思い出し、‘K店長、M副店長………見ててくれよ…(2008年7月11日更新の日記および2008年9月15日更新の日記参照)’と思いながら
「The account is 252yen.(お会計は252円です)」。
外国人は言った。
「あ、日本語で大ジョブです」。
恥ずかしかった。

そんな僕を襲ったのは、空前の花粉症だった。
Aさん「米田君、風邪ですか?」
米田君「いえ、たぶん花粉症です。駅からここまでの道のりで急に食らいまして(笑)」
Aさん「あ、ほんとに?花粉症にはね、ヨーグルトがいいのよヨーグルトが。一人でねパック丸々一個食べるの。」
米田君「え、あのデカいヤツですか?www」
Aさん「そう(笑)辛い花粉症も一発で治るよ。」
「ヨーグルト丸々一個食う方が大変じゃないですか?」と喉まで出かかったが、喉に押し込め耐えたオレ、米田。Aさんが閉店までいた時は残り物分配タイムも今日は無理かと思ったが無事遂行。宅配のミスで今日のうちのハンバーグ弁当にはトマトが入ってなかったため販売出来なかった。初めて家に『不良品』の弁当を持って帰るに至った。
帰宅して食事してWEB係の仕事を3:00までやった。卒論をやりたかったができず。ヤバい(笑)明日はバイトなし。卒論やりまっする。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。