FC2ブログ




楽しい事を中心に、日記・エッセイ・格闘技批評・・ 色々やります。是非見てください!


プロフィール

米田一弘

Author:米田一弘
本名:まだ秘密。時がきたら。
趣味:格闘技観戦(テレビ、生)
血液型:O型
出身地:千葉
利き腕:右
利き足:分からない
好きな図形:二等辺三角形
好きな食べ物:レモン、梅、酢
好きな動物:アカセスジガメ
好きなひらがな:れ
好きな芸人:江頭2:50、上島竜平
嫌いな若手芸人:上記以外
嫌いな司会者:みのもんた、草野仁、黒柳徹子
嫌いな曜日:月曜日
好きな女優:松たか子
好きな格闘家:美濃輪育久
嫌いな格闘家:秋山成勲、曙

泣く子も黙る、本能系。格闘家、美濃輪育久に憧れるあまり、自らを『リアルプロレスラー』と勘違いしてしまった経緯を持つ。部活では叫びながらランニングをこなし、風呂では素もぐりの自己記録挑戦中に溺れかけ、飼っている亀の水は30分でかえてしまう。高校入学直後、自らを見つめなおすたびに出るため単身ハワイへ。友人に会う。帰国後、猛勉強を開始。「キモい」といわれる。
(一部嘘あり。)
余談だが、母の作るおにぎりは異様にデカい。3つで僕の胃袋を満足させる特性を持つ。そんな期待に応え、僕は彼らを食べる場を選ばない。ある時は電車で、ある時はバスで、そしてまたある時はショッピングモールの食品売り場で食べ歩く。「胃袋に空きがある限り、僕は食べる」が信条。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


連盟に暗雲?www(3月10日の日記)
WEB係の仕事が終わったっぽい米田です。これで朝5時に寝る生活をもお別れです。
朝は8:30起き。学校(ゼミキャンパス)に行った。卒業式は別キャンパスで行われるから、このキャンパスにはこれが最後の登校になるのかもしれない。学校に着いてから、S君(いじられイズム)と会い、卒業できることを学校のホームページで確認した。応用経営学で授業テロをしたこともあった(2008年11月15日更新の日記2009年1月17日更新の日記参照)が、そんな僕でも、なんとか卒業。よかった。一緒にWEBの仕事をやり、卒業証明書を印刷し、どんぶりを食べに行ったあと、卒業アルバムをもらって、引越しの申請をして、卒論。・・・をやろうと思ったがひとまず帰宅。
昼食はどんぶりで済ませていたが、小腹がすいたのでさつまいもチップを作ることに。おいしすぎてさつまいも丸々2本食べちゃったオレ、米田。学校(ダンスキャンパス)へ。後輩たちがたくさんいた。後輩T君(ミスターツイッティング)が「にわかポップロックチームの動画作ってアップしました」と報告してきた。なんと、忙しい合間を縫って、チームの歴代の動画を編集し、紹介Vを作ってくれたというのだ。慌ててメディアセンター(デカイ図書館)に見に行った。そして何度も再生した。
集会室に戻った。「ヨネ先輩、ここはサークルEの集会室なので出てって下さい」と新代表の後輩K君。「あと1カ月だけ我慢して。」と僕。連盟参戦組も今日はオフらしく、顔を見せていた。
ヨネ「どう?連盟の進み具合は?」
後輩K君(ミニ学園祭のOPで華麗に太鼓風の音ハメをし僕の心をがっちりつかんだ2年ロッカー。連盟初参戦。)「まだ振りが詰まってない感じですね・・・。」
ヨネ「あ、そうなの?オレさ、最終日の最終公演見に行くからね。楽しみにしてるから!」
後輩K君「はい・・・。」
ヨネ「でもさ、連盟のチケットってこの間の総会で配られたんでしょ?オレ行ってないからもらってないんだよね。」
後輩Sさん(ライアー)「あ、チケットないんですか?行けなくて残念ですね。」
ヨネ「諦めんのはまだ早ぇよwwwあ、で今回はどのショーケースがお勧め?」
後輩K君「Nさん(しょういん有効・後輩Nさん)、なにお勧め?」
ヨネ「あ、後輩Nさんはロックとあとなんのコマ取ってるの?」
後輩Nさん「パンキンなんですけど・・・この間コマ責に怒られて・・・まだはっちゃけ通しどころじゃないんですよね・・・。」
ヨネ「え、連盟の明るい話題はないの?www」
ちなみに『はっちゃけ通し』とは連盟期間中に行われるウケ狙いの通し練のこと。僕が連盟に出た時のそれは2008年3月15日更新の日記参照。

練習しまくるオレ、米田。ブレイクの練習のタイミングをどんどん失っていく中、後輩Nさんはしきりに後輩T君に『シフト』を指導してもらっていた。
ヨネ「後輩T君、シフト軽いねぇ~。」
後輩T君「いや、ヨネ先輩の方が軽いじゃないですか!」
ヨネ「いやもうお前の方が軽いよ。オレももうおじさんだからね。最近贅肉が(笑)体沈めると1拍置いてボヨンってなるんだよwww」
後輩T君「それ嫌ですねwww」
ヨネ「てか後輩Nさん、さっきから『シフト』の練習時間長すぎない?振りに入ってるのは分かるけどそんなカウント数ないでしょ?www」
後輩Nさん「それが・・・振りにも入ってないんです(笑)」
ヨネ「www頼むからオレに連盟を楽しみにさせてくれwwwオレわりと3月唯一の楽しみだからねwww」
後輩Nさん「そんなwwwもっと春休みを楽しんでくださいwww」
後輩Aさん(黒ニッカ&人権泥棒)「ヨネ先輩友達いないから無理ですよ。」
ヨネ「こらこらwwwまぁいませんよ。まぁいないけどだからこそそれ言っちゃダメでしょwww」
後輩Aさん「この間T先輩(=フロムオタクトゥーロックフロム埼玉・T君)イチゴ狩りいってましたよね。」
ヨネ「それオレね、誘われてない。」
後輩Aさん「www」
ヨネ「ミクシィで写真がアップされて、初めて知ったよ。『いったんか・・・』ってwww」

練習は17時頃から21時手前まで。後輩Aさんに連盟の様子を聞いた。
ヨネ「あ、Y君(省エネロッカー)とかは?元気にやってる?」
後輩Aさん「はい。」
ヨネ「まぁアイツは元気でも元気っぽく見えないけどね。まぁならよかったよ。」
後輩Aさん「でも研究室と連盟とで忙しいらしくて。」
ヨネ「あぁそっかぁ。」
後輩Aさん「振り作ってるM先輩(=若武者・M君)が困ってました。Y先輩、研究室で休むのは仕方ないですけど、休んでる間の振り自分から聞きに行かないんでwww」
ヨネ「あ、それねwwwうん、だからオレアイツこそ連盟には向いてないと思ってたんだ。」
後輩Aさん「wwwこの間M先輩が『一回通します』みたいなこと言った時、Y先輩が『オレ振りも立ち位置もはいってないんだよねぇ』ってwwwそれでM先輩、『えぇ?』って言ってましたwww」
ヨネ「てかお前M君とY君のモノマネ上手くね?www今オレここにM君とY君がいる気がしてるもんwww」

練習終了&帰宅後、卒論をやろうと思っていた。だが結構限界なため今日は寝ます。明日だな明日。大勝負になりそうだ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。