楽しい事を中心に、日記・エッセイ・格闘技批評・・ 色々やります。是非見てください!


プロフィール

米田一弘

Author:米田一弘
本名:まだ秘密。時がきたら。
趣味:格闘技観戦(テレビ、生)
血液型:O型
出身地:千葉
利き腕:右
利き足:分からない
好きな図形:二等辺三角形
好きな食べ物:レモン、梅、酢
好きな動物:アカセスジガメ
好きなひらがな:れ
好きな芸人:江頭2:50、上島竜平
嫌いな若手芸人:上記以外
嫌いな司会者:みのもんた、草野仁、黒柳徹子
嫌いな曜日:月曜日
好きな女優:松たか子
好きな格闘家:美濃輪育久
嫌いな格闘家:秋山成勲、曙

泣く子も黙る、本能系。格闘家、美濃輪育久に憧れるあまり、自らを『リアルプロレスラー』と勘違いしてしまった経緯を持つ。部活では叫びながらランニングをこなし、風呂では素もぐりの自己記録挑戦中に溺れかけ、飼っている亀の水は30分でかえてしまう。高校入学直後、自らを見つめなおすたびに出るため単身ハワイへ。友人に会う。帰国後、猛勉強を開始。「キモい」といわれる。
(一部嘘あり。)
余談だが、母の作るおにぎりは異様にデカい。3つで僕の胃袋を満足させる特性を持つ。そんな期待に応え、僕は彼らを食べる場を選ばない。ある時は電車で、ある時はバスで、そしてまたある時はショッピングモールの食品売り場で食べ歩く。「胃袋に空きがある限り、僕は食べる」が信条。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


完璧な湯葉師
未だ安全に暮らしております、地震から1日後の米田です。
昨日の地震による被害は言うまでもなく甚大で、死者は1000人を優に超えるという。何もできなくて申し訳ないが、ただただ皆様のご無事を祈っております。そして知り合いには、『生きろ』と言いたい。昔の友人が今どこにいるのか、僕は知らない。もしかしたら被災地にいるかもしれず、もしかしたら今行方不明の人の中に含まれる友人がいるかもしれない。そんな人たちに、「生きろ」。カッコ悪く逃げても何か大切なものを見失ってもいいから、とにかく自分自身の命を優先してほしい。体裁とかすべて捨てていいから、命だけ持っといてほしい。

朝は10時起き。食事をしてブログを書いてしばらく過去の日記を見てグダグダしてしまった。今日は結構貴重な時間だったのだが、やってしまった。お菓子も食べてしまった。そろそろ追いパに向けて本格的に体を作らなくてはいけない。今日から、ダイエット週間始めます。
アルバイトへ。Tさん(大学3年生。就活中)が今月初出勤。就活について色々聞かれつつ答えつつ湯葉売りつつで時が過ぎた。シフト表を見るとどうやら今日が彼女との最後の仕事。お世話になりました。Tさんの帰宅後、Aさんとレジに着き、19:00頃から米田帝国。一人で売った。地震の影響で仕入れが上手くいかなかったらしく、今日は売り物も少ない。かつ周囲の店と違い通常通り営業しているこの店を頼りに店内はお客さんで賑わっていた。売上は問題なさそうだ。
「今日は売れ残ったらちょっと恥ずかしいね~(笑)」
と隣の中華屋さんのお兄ちゃん。私に恥ずかしいことなどない。
半額はぎりぎりまで粘って、最後の切り札で起用。売上上々。現金過不足なし。残り物は惣菜2つ。90点ぐらい、いや100点ぐらいの仕事ぶりである。
帰宅して食事して卒論をしようと思ったが今日も眠い。明日に回す。明日仕留めて先生に送る。アルバイトもあと10回を切っております。ダンスは追いパでラストです。ブログも追いパで終わろうかな。とにかく、そのへんですな。もう少し、もう少しお付き合いください。ずっとずっと幸せでいて下さい。
最高じゃない時に最高と言えちゃうような人間にはなりたくない。そして残り2週間、最高に過ごしたい。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


