楽しい事を中心に、日記・エッセイ・格闘技批評・・ 色々やります。是非見てください!


プロフィール

Author:米田一弘
本名:まだ秘密。時がきたら。
趣味:格闘技観戦(テレビ、生)
血液型:O型
出身地:千葉
利き腕:右
利き足:分からない
好きな図形:二等辺三角形
好きな食べ物:レモン、梅、酢
好きな動物:アカセスジガメ
好きなひらがな:れ
好きな芸人:江頭2:50、上島竜平
嫌いな若手芸人:上記以外
嫌いな司会者:みのもんた、草野仁、黒柳徹子
嫌いな曜日:月曜日
好きな女優:松たか子
好きな格闘家:美濃輪育久
嫌いな格闘家:秋山成勲、曙

泣く子も黙る、本能系。格闘家、美濃輪育久に憧れるあまり、自らを『リアルプロレスラー』と勘違いしてしまった経緯を持つ。部活では叫びながらランニングをこなし、風呂では素もぐりの自己記録挑戦中に溺れかけ、飼っている亀の水は30分でかえてしまう。高校入学直後、自らを見つめなおすたびに出るため単身ハワイへ。友人に会う。帰国後、猛勉強を開始。「キモい」といわれる。
(一部嘘あり。)
余談だが、母の作るおにぎりは異様にデカい。3つで僕の胃袋を満足させる特性を持つ。そんな期待に応え、僕は彼らを食べる場を選ばない。ある時は電車で、ある時はバスで、そしてまたある時はショッピングモールの食品売り場で食べ歩く。「胃袋に空きがある限り、僕は食べる」が信条。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


8月27日の日記
昨日は一日踊る日だった。
朝は8時朝食だったけど、睡眠時間は4時間。やはりキツかった。
食事後はガチダンス。M先輩のロックコマとT先輩のブレイクコマを90分ずつ。昼食。フリータイムでチーム練習をして、ロックコマとブレイクコマをさらにやった。
ヘロヘロな状態でのコマ発表。合宿初日と二日目で習った振りの発表だ。ロックは、途中でちょっとミスってイマイチ決まらんかった。ブレイクは、僕のソロが決まって嬉しかった。初体験でいきなりソロをやらせてもらえたのはありがたかった。みんながソロでクルクル回る中、何の技もない僕は倒立を披露するというものだった。ブレイクコマ責任者のT先輩からは、「シュールでいい」と太鼓判を押されての演技だった。
そしてついにチーム発表。コマと違って、こちらは1ヶ月練習してきた(たださ、全員そろっての練習は合宿前々日)し、人数だって6人と多くない。ミスは許されない。本番10分前は見慣れた面々の前での発表とはいえさすがに緊張した。
でも、ダンスって不思議。直前、そして本番になると緊張は皆無になる。んで本番は衣装をバッチリ着て、これまでの疲れが忘れられる。づ道とお客さんの顔を見て踊った。
このチームの発表会は、投票制度がある。僕が出た1年生部門に出場したチームは9組。そして僕らは・・・

3位入賞!!
やった。1位はM君たち率いるロック。悔しいけど、1番手だったのに緊張感無しに最高の演技を見せた彼らには、まったくかなわんかった。んで2位はガールズかなんか。初めてのポップとの融合は、最初は抵抗あったし、ポップの3人中2人は全く話したこともない人だったから、ここまで来られた事が本当に嬉しかった。終了時の記念撮影もはじけたし(笑)
そのあとは、1・2年生合同チームや、上級生チームがあって、さらにレベルの高い演技が繰り出された。目標はあまりにも高いけど、やりがいがあるわ。11月にある学園祭に向けた練習が始まるのは9月中旬。それまではしばらくダンスはお休み。バイトや教習にも追われてたせいで、夏は全く勉強できてない。9月初旬の目標はそこですな。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


